引き続き七夕の静岡空港より
無事ホンダジェットの降りをゲットした私。NRTへのフェリーは夕方との知人情報から、午後も飛ぶと予測しもう少し粘る。

福岡からFDAのオレンジ号がアライバル。
もう少しでRSが降りてくるので、しばし休憩しウトウト・・・パンっ!

至近距離で銃砲の音がしたのでビビる。目の前でバードスゥイープ!。鳥より俺がびっくりしたぜ。

しかし、その甲斐もなく悠然とフライトするカラス。

RSはT5で離脱できず、エンドまでローリングし、戻ってきた。
ということで、午後のホンダジェットフライトを祈りつつ、西側へ移動。

予想したとはいえ、やはりバスにブロックされている。

少し左に寄りバスをクリアしようとすると、微妙にコンテナに阻まれる。定置位置変えてくれないかなあ。

ここでFDAが北に向けデパーチャー。しっかし大分色褪せてきたな、オレンジ。初号機の赤同様、暖色系は色褪せが目立つ。暖色系は退色しやすいのだ。

デパーチャーRWは12をチョイスしているようだ。しかしここはレディオ空港。パイロットがどちらを選ぶか、分からない。

相変わらずカラスが群れている。バードスゥイーパーが追いかけまわしている。

それにしてカラスはRSが好きなのだろうか。付きまとわれている感がある。

とここでホンダジェットのスターターが退避していく。ACLも点灯し、出発の模様。やったぜ。

プッシュバックせず、自走で転回しエンドを目指す。RW12デパーチャーとの事。

180°向きを変えTWYへ

やったね、午前中撮り逃したタキシングをゲットだぜ。

風は200°と完全にクロスウィンド

この天候に淡いブルーは生えないなあ。

晴れてくれたらよかったのに、逆にどんどん暗くなってる気がする。

T6からRW12へラインアップ

ホンダジェット外観上、最大の特徴が良く分かる。できれば真正面をゲットしたいぜ。

そしてラインアップ・アンド・ウェイト。再び空へ。
よし、無事に転がりも捕獲できた。ここでRTBしようかと思ったが、なんとか真正面をゲットしたい・・・
とりあえず昼を回ったのでターミナルのコンビニで食料でも買うか・・・
無事ホンダジェットの降りをゲットした私。NRTへのフェリーは夕方との知人情報から、午後も飛ぶと予測しもう少し粘る。

福岡からFDAのオレンジ号がアライバル。
もう少しでRSが降りてくるので、しばし休憩しウトウト・・・パンっ!

至近距離で銃砲の音がしたのでビビる。目の前でバードスゥイープ!。鳥より俺がびっくりしたぜ。

しかし、その甲斐もなく悠然とフライトするカラス。

RSはT5で離脱できず、エンドまでローリングし、戻ってきた。
ということで、午後のホンダジェットフライトを祈りつつ、西側へ移動。

予想したとはいえ、やはりバスにブロックされている。

少し左に寄りバスをクリアしようとすると、微妙にコンテナに阻まれる。定置位置変えてくれないかなあ。

ここでFDAが北に向けデパーチャー。しっかし大分色褪せてきたな、オレンジ。初号機の赤同様、暖色系は色褪せが目立つ。暖色系は退色しやすいのだ。

デパーチャーRWは12をチョイスしているようだ。しかしここはレディオ空港。パイロットがどちらを選ぶか、分からない。

相変わらずカラスが群れている。バードスゥイーパーが追いかけまわしている。

それにしてカラスはRSが好きなのだろうか。付きまとわれている感がある。

とここでホンダジェットのスターターが退避していく。ACLも点灯し、出発の模様。やったぜ。

プッシュバックせず、自走で転回しエンドを目指す。RW12デパーチャーとの事。

180°向きを変えTWYへ

やったね、午前中撮り逃したタキシングをゲットだぜ。

風は200°と完全にクロスウィンド

この天候に淡いブルーは生えないなあ。

晴れてくれたらよかったのに、逆にどんどん暗くなってる気がする。

T6からRW12へラインアップ

ホンダジェット外観上、最大の特徴が良く分かる。できれば真正面をゲットしたいぜ。

そしてラインアップ・アンド・ウェイト。再び空へ。
よし、無事に転がりも捕獲できた。ここでRTBしようかと思ったが、なんとか真正面をゲットしたい・・・
とりあえず昼を回ったのでターミナルのコンビニで食料でも買うか・・・