引き続き羽田空港ネタから
HNDにはご存じのとおりドメの第1ターミナル、第2ターミナル、インターの国際線ターミナルがあり、国際線ターミナルは第3ターミナルに呼称変更される予定。ドメのターミナルは、基本的に各航空会社がどちらかを利用しているわけだが、唯一両方のターミナルを利用しているのがSFJ
スターフライヤー。漆黒のボディが渋いオサレなエアライン。ドメ唯一のシートバックモニター装備とか、150席で足元広々とか、機材面ではトップクラスのラグジュアリー。その昔は144席仕様で、それはそれは快適だったのだよ。小倉方面に行く際は、新幹線ではなくよSFJ利用し、KKJ経由で出張に行ったもんだ。
昔のことを思い出していたら、SKYのノベンバーがタグされてきた。SKYMARK唯一のWLなし機材。逆に新鮮。保有する28機(もうすぐ29機)で唯一のWLなし。もうすぐ12歳。リースバックも近いかな。
続いてJLJのE190。A/W-TWY間の緑地には多くの車両が。なにか工事ちう。A-5閉鎖は、その関係かな?
あら、れんちゃんでE190出てきた。大分羽田でもエンブラ増えたんだな。エンブラのスペマもみたいものだ。
AランにランディングするのはB788のファーストナンバー821J。とは言うもののデリバーリは12機目の13/11。3月の822Jから8か月遅れでデリバリーされた経歴を持つ。今でも順調に読んでいるのは嬉しい限りだ。
暫くスマホをいじって休憩していると、南より派手な奴がトーイング。
ねずみーランドのドリームエクスプレス90だ。
そしてその後ろにはTOKYO2020スペマが続いてトーイング。
ネズミは目の前のスポットに。
TOKYO2020は少し北側へ
いつも思うのだが、このキャラの名前って何?
垂直尾翼にも一言。
胴体主翼部分に建物が描かれているが、上からのぞき込まないと全貌が分からず、撮影者泣かせだぜ。
こちらはANAの地味な方。派手な方はここのところ見かけてないな。
A/Wを並んでトーイングのB6ツインズ。
ここで南ウィングからなっちゃん号がプッシュバック
フェイスサウスでプッシュバック完了。いってらー
え、このタイミングでOKAからのフレイター。遅刻かよ?それともスケジュール変わったのか?
そしてタクワン号が降りてきた。
HNDにはご存じのとおりドメの第1ターミナル、第2ターミナル、インターの国際線ターミナルがあり、国際線ターミナルは第3ターミナルに呼称変更される予定。ドメのターミナルは、基本的に各航空会社がどちらかを利用しているわけだが、唯一両方のターミナルを利用しているのがSFJ
スターフライヤー。漆黒のボディが渋いオサレなエアライン。ドメ唯一のシートバックモニター装備とか、150席で足元広々とか、機材面ではトップクラスのラグジュアリー。その昔は144席仕様で、それはそれは快適だったのだよ。小倉方面に行く際は、新幹線ではなくよSFJ利用し、KKJ経由で出張に行ったもんだ。
昔のことを思い出していたら、SKYのノベンバーがタグされてきた。SKYMARK唯一のWLなし機材。逆に新鮮。保有する28機(もうすぐ29機)で唯一のWLなし。もうすぐ12歳。リースバックも近いかな。
続いてJLJのE190。A/W-TWY間の緑地には多くの車両が。なにか工事ちう。A-5閉鎖は、その関係かな?
あら、れんちゃんでE190出てきた。大分羽田でもエンブラ増えたんだな。エンブラのスペマもみたいものだ。
AランにランディングするのはB788のファーストナンバー821J。とは言うもののデリバーリは12機目の13/11。3月の822Jから8か月遅れでデリバリーされた経歴を持つ。今でも順調に読んでいるのは嬉しい限りだ。
暫くスマホをいじって休憩していると、南より派手な奴がトーイング。
ねずみーランドのドリームエクスプレス90だ。
そしてその後ろにはTOKYO2020スペマが続いてトーイング。
ネズミは目の前のスポットに。
TOKYO2020は少し北側へ
いつも思うのだが、このキャラの名前って何?
垂直尾翼にも一言。
胴体主翼部分に建物が描かれているが、上からのぞき込まないと全貌が分からず、撮影者泣かせだぜ。
こちらはANAの地味な方。派手な方はここのところ見かけてないな。
A/Wを並んでトーイングのB6ツインズ。
ここで南ウィングからなっちゃん号がプッシュバック
フェイスサウスでプッシュバック完了。いってらー
え、このタイミングでOKAからのフレイター。遅刻かよ?それともスケジュール変わったのか?
そしてタクワン号が降りてきた。