引き続きエアフェスタ那覇2019二日目より。
上空での編隊飛行が終わり、再び民航撮影へ
HKEは順調に機数を増やしているようだ。
APJはVNLを統合して、BNLの機材も引き継ぐ。
APJにシャクレがついているのは見慣れないし、新鮮だあ。
そしてJTAのサクラジンベイ。2代目サクラジンベイはB738
初代はB735だった。逆光なのがちょい残念。
こんなに近くで見られるのは幸せだ。標準レンズでOK
そしてジンベイ。こちらも2代目。同じく初代はB735.
初日はスタンバイ機材として雨の中展示されたが、この日はライン投入。
そしてJALはワンワン号。
CIはA350で
60周年スペマ機投入。
イーグルとコラボ。
ウィングスパンが長くて流麗だな。
と、そこへE-2Cがランディング
先ほどの飛行展示を行った機材だ。この立ち位置はタキシング撮影には向かないな。
そしてA350がテイクオフ
あぁ、イーグルの尾翼が・・・
上空での編隊飛行が終わり、再び民航撮影へ
HKEは順調に機数を増やしているようだ。
APJはVNLを統合して、BNLの機材も引き継ぐ。
APJにシャクレがついているのは見慣れないし、新鮮だあ。
そしてJTAのサクラジンベイ。2代目サクラジンベイはB738
初代はB735だった。逆光なのがちょい残念。
こんなに近くで見られるのは幸せだ。標準レンズでOK
そしてジンベイ。こちらも2代目。同じく初代はB735.
初日はスタンバイ機材として雨の中展示されたが、この日はライン投入。
そしてJALはワンワン号。
CIはA350で
60周年スペマ機投入。
イーグルとコラボ。
ウィングスパンが長くて流麗だな。
と、そこへE-2Cがランディング
先ほどの飛行展示を行った機材だ。この立ち位置はタキシング撮影には向かないな。
そしてA350がテイクオフ
あぁ、イーグルの尾翼が・・・