さて午前中、41飛行隊の浜松第一歩となる式典が行われ、サイレントタイムでなにも飛ばず・・・
見事にLANNERを捕獲できなかった・・・表に出ている全機エンジンカバーかかってて、午後も飛ぶ気配なし・・・

11空からのレンタル機材も無事降りてきた。

お昼前のCHECKERが続々戻ってきたタイミングで、

BRINKの2回目のフライト。

おー、午後はセクションの上りが多いぜ。



3組がセクションで上がる。


シングルの上りも。午後も普段通りに訓練。



更にCHECKERの2回目もセクション上り。しかもコールサインは4機で一つ! 午前のリベンジできるのでは?


寝ずに戻りを待っていたら、予想通り4機でオーバーヘッドからのコンバットピッチ。
ここで終了。
残念ながら、ラナさんの移転記念関連では、なにもなかった・・・C2での輸送も、記念飛行も、訓練飛行もなにもなく肩透かし。
でも、珍しいF-2Bのタッチアンドゴー撮れたから、久しぶりにファイター見れたから、良かったのではなかろうか。
あー、何処かファイタータウンに遠征してえ。
見事にLANNERを捕獲できなかった・・・表に出ている全機エンジンカバーかかってて、午後も飛ぶ気配なし・・・

11空からのレンタル機材も無事降りてきた。

お昼前のCHECKERが続々戻ってきたタイミングで、

BRINKの2回目のフライト。

おー、午後はセクションの上りが多いぜ。



3組がセクションで上がる。


シングルの上りも。午後も普段通りに訓練。



更にCHECKERの2回目もセクション上り。しかもコールサインは4機で一つ! 午前のリベンジできるのでは?


寝ずに戻りを待っていたら、予想通り4機でオーバーヘッドからのコンバットピッチ。
ここで終了。
残念ながら、ラナさんの移転記念関連では、なにもなかった・・・C2での輸送も、記念飛行も、訓練飛行もなにもなく肩透かし。
でも、珍しいF-2Bのタッチアンドゴー撮れたから、久しぶりにファイター見れたから、良かったのではなかろうか。
あー、何処かファイタータウンに遠征してえ。