引き続き成田遠征ネタから
さてフレイター天国の成田は、LCC天国でもある。
JJP/SJOの拠点であることに加え、VNLが統合されたため引き継いだAPJもたっぷりみられるようになった。更にTZPも就航し、海外勢も多数来る。
しかーし、JJPとSJOの写真は無い・・・
JJPは全てBラン発着、SJOは運休中・・・スプリングジャパンの新ロゴ撮りたかったなあ。
気を取り直して、まずはAPJ

APJにはいくつかの機材バリエーションがある。まずはA320NEO

そしてVNLから移管されたA320CEOのSLありバージョン

で、オリジナルのA320CEO、SL無しバージョン
ここにそのうち321も加わるんかな。

そしてJALからB788を移管して登場したTZP

ZIP AIR



デザイン的にはシンプルだ。

現在3機保有していて2機が稼働中。早晩3機稼働になるだろうし、さらなる増機もあるはずだ。
今回は2機捕獲できた。

APJのNEO 204Pが降りてきた。


NEOエンジンデカいなあ。


次いでTZPがテイクオフ

さらにAPJのCEOがランディング

最近ではSL無しのウィングチップ機はどんどん数が減っており、絶滅危惧種だ。








半日でこれだけ確保できるなんて。APJの巣になっちまったんだなあ。
さてフレイター天国の成田は、LCC天国でもある。
JJP/SJOの拠点であることに加え、VNLが統合されたため引き継いだAPJもたっぷりみられるようになった。更にTZPも就航し、海外勢も多数来る。
しかーし、JJPとSJOの写真は無い・・・
JJPは全てBラン発着、SJOは運休中・・・スプリングジャパンの新ロゴ撮りたかったなあ。
気を取り直して、まずはAPJ

APJにはいくつかの機材バリエーションがある。まずはA320NEO

そしてVNLから移管されたA320CEOのSLありバージョン

で、オリジナルのA320CEO、SL無しバージョン
ここにそのうち321も加わるんかな。

そしてJALからB788を移管して登場したTZP

ZIP AIR



デザイン的にはシンプルだ。

現在3機保有していて2機が稼働中。早晩3機稼働になるだろうし、さらなる増機もあるはずだ。
今回は2機捕獲できた。

APJのNEO 204Pが降りてきた。


NEOエンジンデカいなあ。


次いでTZPがテイクオフ

さらにAPJのCEOがランディング

最近ではSL無しのウィングチップ機はどんどん数が減っており、絶滅危惧種だ。








半日でこれだけ確保できるなんて。APJの巣になっちまったんだなあ。