さて目的の国際線機材の捕獲のため3Tへ移動

インターではB789が主力だよね。この中に4機もB8が映ってるわ。

そしてCXのB773ERがデパーチャー。サテライト使用の便は出入り時のみが撮影チャンス。

そして本日2機目のLHはFRAからB748

今では希少な(唯一の?)旅客型B4。
この日は比較的ビズの出入りがあって、

目の前のオープンスポットから、自走でタキシーアウト


反時計回りで転回し

出発

どこに行くのか?

追いかけるようにB773ERがデパーチャー

GE90積んだロングホール機。793Aは比較的新しい機材だな。

と、そこへBRがアライバル。お、久しぶりのSANRIO号


こっちに入ってきたので両側ゲット。

やはり華やかなデザインは良き。

SPOT待ちのため、かれこれ40分以上133前のP-TWY上でホールドしててPAX可哀想だったな。

インターではB789が主力だよね。この中に4機もB8が映ってるわ。

そしてCXのB773ERがデパーチャー。サテライト使用の便は出入り時のみが撮影チャンス。

そして本日2機目のLHはFRAからB748

今では希少な(唯一の?)旅客型B4。
この日は比較的ビズの出入りがあって、

目の前のオープンスポットから、自走でタキシーアウト


反時計回りで転回し

出発

どこに行くのか?

追いかけるようにB773ERがデパーチャー

GE90積んだロングホール機。793Aは比較的新しい機材だな。

と、そこへBRがアライバル。お、久しぶりのSANRIO号


こっちに入ってきたので両側ゲット。

やはり華やかなデザインは良き。

SPOT待ちのため、かれこれ40分以上133前のP-TWY上でホールドしててPAX可哀想だったな。