昨年までの成田は、まだまだコロナ禍で渡航制限があったため便数も少なく自粛ムードだったものが解禁が進み、一気に戻ってきた感がある。特にLCC勢が大量に戻ってきている

ピーチはneoをインターに復帰させた

JJPはLRの2機目も入り稼働が上がっているようだ。

SJOはまだ2機寝ているが、早晩中国路線が復活するだろう。

やはり青空バックは良き


ティーウェイ

JEJU

もういっちょJEJU

更に波なみなJEJU 3連発。



そして香港エクスプレス
一方の大手は

チャイナイースタンが773

そしてA350


キャセイパシフィックも773

エアチャイナも773

隊も773と大型機材投入が復活。

フィリピンは321neo

モンゴルはmax8と 小型でも新型投入が目立つ。

コロナ禍だったが機材更新が静かに進んでいる。
活況が戻ってきた成田。うれしいねえ

ピーチはneoをインターに復帰させた

JJPはLRの2機目も入り稼働が上がっているようだ。

SJOはまだ2機寝ているが、早晩中国路線が復活するだろう。

やはり青空バックは良き


ティーウェイ

JEJU

もういっちょJEJU

更に波なみなJEJU 3連発。



そして香港エクスプレス
一方の大手は

チャイナイースタンが773

そしてA350


キャセイパシフィックも773

エアチャイナも773

隊も773と大型機材投入が復活。

フィリピンは321neo

モンゴルはmax8と 小型でも新型投入が目立つ。

コロナ禍だったが機材更新が静かに進んでいる。
活況が戻ってきた成田。うれしいねえ