さて3Tに移動してきたわけだが

APJは放置プレイ。スタッフ送り込み待ちかな・・・14時過ぎにNRTにフェリーされたらしい。

なんか久しぶりにWLつきJALのB763見た気がする。

BAはB789投入再開。スペマもお待ちしております。

目の前からはワンワのJAL 77Wがプッシュバック

寒いだけあって空が蒼い


773Wは長いし近いので、レンズを短いのに変えて撮影。

するとまただよ、B748がARR。この日二度目だよ。やはりボディ1台はきついや。
午後から出社のため、最小の機材で撮影に来たのでしょうがないとはいえ・・・

レンズ戻して、気を取り直して撮影再開


今度はレンズつけかえないぞと、望んだら

やっぱり・・・ボンQがDepだよ。

そしてKEのARRとBRのDEPが重なる。どちらもオボロなA333だ。

BRは最近SANRIO号張り付かせなのかな

KEも朝便はB3だったけど昼便はA333。

ラダーフリフリのB8。サテライトから出てきて、このタイミングでもチェックしてるの?それともご挨拶?
そしてこの日最後の獲物

ITAのA350がARR



ARRはお初です。漸く斜め前カット撮影できたや
これで撮影は終了。さてお昼になるので会社に行こうかな。

APJは放置プレイ。スタッフ送り込み待ちかな・・・14時過ぎにNRTにフェリーされたらしい。

なんか久しぶりにWLつきJALのB763見た気がする。

BAはB789投入再開。スペマもお待ちしております。

目の前からはワンワのJAL 77Wがプッシュバック

寒いだけあって空が蒼い


773Wは長いし近いので、レンズを短いのに変えて撮影。

するとまただよ、B748がARR。この日二度目だよ。やはりボディ1台はきついや。
午後から出社のため、最小の機材で撮影に来たのでしょうがないとはいえ・・・

レンズ戻して、気を取り直して撮影再開


今度はレンズつけかえないぞと、望んだら

やっぱり・・・ボンQがDepだよ。

そしてKEのARRとBRのDEPが重なる。どちらもオボロなA333だ。

BRは最近SANRIO号張り付かせなのかな

KEも朝便はB3だったけど昼便はA333。

ラダーフリフリのB8。サテライトから出てきて、このタイミングでもチェックしてるの?それともご挨拶?
そしてこの日最後の獲物

ITAのA350がARR



ARRはお初です。漸く斜め前カット撮影できたや
これで撮影は終了。さてお昼になるので会社に行こうかな。