台北松山機場は3レターコードがTSA。Taipei Songshan Airport.
台北にはもう一つTPE桃園機場があり、国際線の多くはTPE。ちょうど日本の成田と羽田の関係に似ている。台北市から少し離れているけど大きいTPE(RWも2本)と、台北市街にあるTSA。羽田線はTSAで、NRT線はTPEだ。

ビーチ1900Cを捕獲でき興奮していると、HND行のJAL B788がプッシュバック

そしてタキシーアウト

ターミナルと滑走路の間には、小型機のスポットが並んでいる。

ユニー航空のATRは主にそちらを利用。

そのオープンスポットの向うにMDが1機。

目の前にはEVAのトーバー置き場が・・・これだけ並んでいると壮観。Twitterのフォロワーの方がTein のダンパーみたいだと(笑)

そして先ほどのB8がHNDに向けてテイクオフ。

でもって、ユニー航空以外にもATRが

おお、マンダリン航空ではないか。お久しゅうございます。ERJで熊本に飛んできていたよね。

ガラスのせいで、滑走路上の機材は解像力が著しく落ちるな。この画像はマシな方。





いやあ、初めての機材はシャッター多めだよね。

オープンの更に西にはヘリの駐機場もあって、何処の所属だろう?しかし全然ピントも会わないしシャープさもないのが恨めしいよ。

EVAのA321がデパーチャー


これはどこに行くのかな?

TPEより規模が小さくトラフィックも少ないけど、逆にTPEではATRとか見られないのではなかろうか?よう知らんけど。
台北にはもう一つTPE桃園機場があり、国際線の多くはTPE。ちょうど日本の成田と羽田の関係に似ている。台北市から少し離れているけど大きいTPE(RWも2本)と、台北市街にあるTSA。羽田線はTSAで、NRT線はTPEだ。

ビーチ1900Cを捕獲でき興奮していると、HND行のJAL B788がプッシュバック

そしてタキシーアウト

ターミナルと滑走路の間には、小型機のスポットが並んでいる。

ユニー航空のATRは主にそちらを利用。

そのオープンスポットの向うにMDが1機。

目の前にはEVAのトーバー置き場が・・・これだけ並んでいると壮観。Twitterのフォロワーの方がTein のダンパーみたいだと(笑)

そして先ほどのB8がHNDに向けてテイクオフ。

でもって、ユニー航空以外にもATRが

おお、マンダリン航空ではないか。お久しゅうございます。ERJで熊本に飛んできていたよね。

ガラスのせいで、滑走路上の機材は解像力が著しく落ちるな。この画像はマシな方。





いやあ、初めての機材はシャッター多めだよね。

オープンの更に西にはヘリの駐機場もあって、何処の所属だろう?しかし全然ピントも会わないしシャープさもないのが恨めしいよ。

EVAのA321がデパーチャー


これはどこに行くのかな?

TPEより規模が小さくトラフィックも少ないけど、逆にTPEではATRとか見られないのではなかろうか?よう知らんけど。