RW16Rに乗り、ローリングを開始したB763。軽快にエアボーン



グングンと高度を上げていく


久しぶりにDランを空から見た。

そして厚木基地の南半分が眼下に。ん?昔通っていた頃は見えなかったんだけどなあ。1本北側のエンルート使ってる?

やはり、以前は富士山の上を通るので見えなかったのだが、この日は見えた。Y60ではなく1本北のY28を使用しているのかな?
機内ではやることないので、恒例の

安全のしおりチェック。

ん?モデルチェンジしたかな。

TOCを過ぎる頃には雲の上に出て、あまり景色は見られなかった。

ディセンドを開始し、雲底の下に出たころ、KMJが見えた。この後一旦有明海まで抜け、ILS07アプローチで無事KMJへ

これが新しいターミナルかあ

ターミナルは長くなってるね。ゲートがTWR近くまで延びてる。

機内アナウンスではアライバルスポットは3と言っていたが、spot2に入るようだ


到着。
降機後、永らくお会いしたかった知人と合流しデッキへ。

丁度ボンQがアライバル

T4から離脱しエプロンへ。

目の前を通り

Spot.5へ。昔は3番あたりをよく使っていたから、以前のターミナルとは運用が全然違うね。
それにしても熊本は蒸し暑い・・・そうか熊本は夏と冬しかなかったんだっけな。



グングンと高度を上げていく


久しぶりにDランを空から見た。

そして厚木基地の南半分が眼下に。ん?昔通っていた頃は見えなかったんだけどなあ。1本北側のエンルート使ってる?

やはり、以前は富士山の上を通るので見えなかったのだが、この日は見えた。Y60ではなく1本北のY28を使用しているのかな?
機内ではやることないので、恒例の

安全のしおりチェック。

ん?モデルチェンジしたかな。

TOCを過ぎる頃には雲の上に出て、あまり景色は見られなかった。

ディセンドを開始し、雲底の下に出たころ、KMJが見えた。この後一旦有明海まで抜け、ILS07アプローチで無事KMJへ

これが新しいターミナルかあ

ターミナルは長くなってるね。ゲートがTWR近くまで延びてる。

機内アナウンスではアライバルスポットは3と言っていたが、spot2に入るようだ


到着。
降機後、永らくお会いしたかった知人と合流しデッキへ。

丁度ボンQがアライバル

T4から離脱しエプロンへ。

目の前を通り

Spot.5へ。昔は3番あたりをよく使っていたから、以前のターミナルとは運用が全然違うね。
それにしても熊本は蒸し暑い・・・そうか熊本は夏と冬しかなかったんだっけな。