仕事上の都合で、突然熊本を訪問することになった。
で、1便前にも乗れるようなタイミングで羽田空港の第2ターミナルへ。万一搭乗予定便が欠航になった場合に備えての行動・・・

2Tから乗るのも久しぶりだな。

京急改札を出て、地下から2Fの出発階へ

このアトラクション感が2Tらしい。

どこぞのランドのスターなんとかとかみたい。

今回はボーディング・バイ・バスのため、北側の保安検査場へ。

ラウンジで休憩してから、バスゲートを目指す。

少し時間があるので、何年かぶりに北ピアでも覗いてみようか?

Gate58から先の動く歩道が無い・・・


400番台のサテライトとの接続工事中でSpot51/52はクローズ

そして北ピアへの動く歩道も工事中で使用できず。

このような狭い通路を歩いていかねばならない。北海道とか九州とか北ピア発の人は歩く覚悟が必要だね。
戻って、バスゲートへ

ここも久しぶりの利用だな

エスカレータを降りて1Fへ


Gate5-5からバスへ

途中E-TWYをタキシング中のスタアラ号と並走

ボーディングSpotは83。
機材の到着遅れで、機内の準備が終わっていない模様。バスの中でしばらくホールド。
で、1便前にも乗れるようなタイミングで羽田空港の第2ターミナルへ。万一搭乗予定便が欠航になった場合に備えての行動・・・

2Tから乗るのも久しぶりだな。

京急改札を出て、地下から2Fの出発階へ

このアトラクション感が2Tらしい。

どこぞのランドのスターなんとかとかみたい。

今回はボーディング・バイ・バスのため、北側の保安検査場へ。

ラウンジで休憩してから、バスゲートを目指す。

少し時間があるので、何年かぶりに北ピアでも覗いてみようか?

Gate58から先の動く歩道が無い・・・


400番台のサテライトとの接続工事中でSpot51/52はクローズ

そして北ピアへの動く歩道も工事中で使用できず。

このような狭い通路を歩いていかねばならない。北海道とか九州とか北ピア発の人は歩く覚悟が必要だね。
戻って、バスゲートへ

ここも久しぶりの利用だな

エスカレータを降りて1Fへ


Gate5-5からバスへ

途中E-TWYをタキシング中のスタアラ号と並走

ボーディングSpotは83。
機材の到着遅れで、機内の準備が終わっていない模様。バスの中でしばらくホールド。