最後は、再び正面に戻ってきた
ハンガードアはあいたまま。
そしてAPUのエネルギーを用い動翼を動かすでデモ
前縁インボードスラっト
アウトボードスラット
フラップはフルダウン
ん?、ノーズギア室前が気になる
ギアドアが少し開いているのは、ギアとギアドアがメカ的に連動していて、トーイング等でギアが動いたときドアも動いて破損する可能性があるので、少し開けて余裕を持たせているのだとか。
そのドアを主導で開けるためのハンドルと、機内エンタメに機外を映すカメラも見える。
B3ほどではないが、この角度だと困った顔になる。
お股の下を、NCAとカーゴルクスが通ったのだが、他社機材は公開不可とのことで、残念。撮影したかったシチュエーションが撮れたのになあ。
最後は、空調なくくそ暑い機内で独り耐え、動翼やエンジン同左デモをされた整備の方が。コックピットウィンドウを開けて身を乗り出し手を振っていたが、これも人物の写っているのはNGとのルールでお見せできず・・・
いやあ交通費込みで2万くらいかかったけど、
他では手に入らないギブアウェイもいただけて。
十分に元を取ったと思う。最高な企画でした。
ハンガードアはあいたまま。
そしてAPUのエネルギーを用い動翼を動かすでデモ
前縁インボードスラっト
アウトボードスラット
フラップはフルダウン
ん?、ノーズギア室前が気になる
ギアドアが少し開いているのは、ギアとギアドアがメカ的に連動していて、トーイング等でギアが動いたときドアも動いて破損する可能性があるので、少し開けて余裕を持たせているのだとか。
そのドアを主導で開けるためのハンドルと、機内エンタメに機外を映すカメラも見える。
B3ほどではないが、この角度だと困った顔になる。
お股の下を、NCAとカーゴルクスが通ったのだが、他社機材は公開不可とのことで、残念。撮影したかったシチュエーションが撮れたのになあ。
最後は、空調なくくそ暑い機内で独り耐え、動翼やエンジン同左デモをされた整備の方が。コックピットウィンドウを開けて身を乗り出し手を振っていたが、これも人物の写っているのはNGとのルールでお見せできず・・・
いやあ交通費込みで2万くらいかかったけど、
他では手に入らないギブアウェイもいただけて。
十分に元を取ったと思う。最高な企画でした。