平日の厚木基地の続き
南のほうからTREK115とかいうC-130Jが北上中。てっきり横田行きかと思ったら、厚木コースだ。
そして降りてきたC-130J。なんか新しい迷彩スキーム?
よく見たらパネルごとに色が違うだけだった。横田のYJハーク。
そして午前中上がって日本海のほうに行ったP-1が戻ってきた
GCAアプローチ後、T/Gしてぐるぐる開始。3空の12号機。垂直尾翼に所属の数字すら書かなくなったのかな>
12号機を追いかけるように日本海から戻ってきた24号機
VX-51所属のピー子524。
こちらはかろうじて51が書かれている。ん?24号機は初捕獲か。
さらにピー子87。目立つ黒煙
厚木はP-3C実戦部隊がなくなり、VX-51のみになったので、見る機会も少なくなった?
P-1がグルグルするので
近づいて撮影してみる。
次いでGCAでマイティ39が下りてきた。
sh-60Kの8439号機
さらに南のほうからキャラバンが戻ってきた
スケジュール便かな
C-130R 9051
まあ厚木のイツメンだけだったけど、久しぶりにストレス発散できた
さて次はどこに行けるかな
南のほうからTREK115とかいうC-130Jが北上中。てっきり横田行きかと思ったら、厚木コースだ。
そして降りてきたC-130J。なんか新しい迷彩スキーム?
よく見たらパネルごとに色が違うだけだった。横田のYJハーク。
そして午前中上がって日本海のほうに行ったP-1が戻ってきた
GCAアプローチ後、T/Gしてぐるぐる開始。3空の12号機。垂直尾翼に所属の数字すら書かなくなったのかな>
12号機を追いかけるように日本海から戻ってきた24号機
VX-51所属のピー子524。
こちらはかろうじて51が書かれている。ん?24号機は初捕獲か。
さらにピー子87。目立つ黒煙
厚木はP-3C実戦部隊がなくなり、VX-51のみになったので、見る機会も少なくなった?
P-1がグルグルするので
近づいて撮影してみる。
次いでGCAでマイティ39が下りてきた。
sh-60Kの8439号機
さらに南のほうからキャラバンが戻ってきた
スケジュール便かな
C-130R 9051
まあ厚木のイツメンだけだったけど、久しぶりにストレス発散できた
さて次はどこに行けるかな