さて、以前にも書いたが、TSA台北松山機場は、台湾空軍の基地も併設されており、輸送機や連絡機ヘリなどが配置されている。入間基地みたいな感じだな。
エプロンにはフォッカーやビーチなどが並んでいる
ビーチはオレンジ色のもいる。ただ、このエプロンにC-130が置かれているのは見たことない。
土曜日なので飛ばないだろうな、と思っていたのだが、
予告もなく突然降りてきた
C-130H
土曜日に会えるなんてラッキー?台湾では普通なのかな?
続いてBRのドメA321がアライバル
マンダリンATRは基地側のスポット1/2/3を使用なので遠い。
そしてさらにもう1機。
こちらはエンドまでローリングしてしまい、遠い。
ガラス越しで遠いと解像力が悪すぎるなあ。
つづいてCIインターのA333がアライバル
入れ替わるようにドメのB738がタキシーアウト
ここで命の水を飲み干してしまい、非常にピンチだったので、いったん離脱しデッキ奥の無人販売所に飲み物を買いに行く。
デッキは非常に危険だ。密閉系で空調なく体感40度超えてるのよね。
で、戻っていると3機目のハークが・・・ああ危惧していた通りになっちまった。席を外すと何か来る・・・
まあ、命と引き換えにするものでもないと、自分を慰める。
続いてマンダリンの2機目がアライバル。
MDAのランディングを待って、UNIのATRAがテイクオフ。
いや、結構命かけて撮影してますなあ。
エプロンにはフォッカーやビーチなどが並んでいる
ビーチはオレンジ色のもいる。ただ、このエプロンにC-130が置かれているのは見たことない。
土曜日なので飛ばないだろうな、と思っていたのだが、
予告もなく突然降りてきた
C-130H
土曜日に会えるなんてラッキー?台湾では普通なのかな?
続いてBRのドメA321がアライバル
マンダリンATRは基地側のスポット1/2/3を使用なので遠い。
そしてさらにもう1機。
こちらはエンドまでローリングしてしまい、遠い。
ガラス越しで遠いと解像力が悪すぎるなあ。
つづいてCIインターのA333がアライバル
入れ替わるようにドメのB738がタキシーアウト
ここで命の水を飲み干してしまい、非常にピンチだったので、いったん離脱しデッキ奥の無人販売所に飲み物を買いに行く。
デッキは非常に危険だ。密閉系で空調なく体感40度超えてるのよね。
で、戻っていると3機目のハークが・・・ああ危惧していた通りになっちまった。席を外すと何か来る・・・
まあ、命と引き換えにするものでもないと、自分を慰める。
続いてマンダリンの2機目がアライバル。
MDAのランディングを待って、UNIのATRAがテイクオフ。
いや、結構命かけて撮影してますなあ。