関空おなか祭りをもう少し続ける

アライバルはANAのA320Neo。HNDにはエンジン抜かれたりカバーされAOGの320/321neoが多数。ほんとANAはエンジン運がないよね。

エアソウルが出てきた。行先はICNかな?

そしてそのICNからアシアナのB4が。

NRTにA380、KIXにはB748と大型機材を日本路線に投入している。少し前にICN行きでA380を利用したが、結構な搭乗率で需要回復が進んでいるよね。

関空線のジンエアはB738か。

次いで春秋がテイクオフ。高い。

そしてチェジュの旧塗装機。まだいたのか。

日本航空のB8はどこから来たのかな。

またティーウェイがやってきた。結構な便数持ってるんだな。

ちょうど出ていくティーウェイと重なったよ。
そろそろ陽がなくなってきたので、引き上げようと思ったけど

このシップを待っていたのよね。

香港エクスプレスの新塗装。初めてお目にかかったぜ。

ずいぶんシンプルになったなあ。


バーチカルスタビのはエクスプレスのeなのかな?

ここで撮影終了し、1Tへ戻る。しばらくラウンジで仕事続けたのちゲートへ

この日のゲートは26

早く乗り込んで寝たいぜ


この日は非常口席

こんな感じで非常ドアを外すことができる

外すと主翼の上に出られる

非常口席ってひじ掛けついてないんだな・・・
これで関空ネtらは終了・・・さて次はどこに行くのかな

アライバルはANAのA320Neo。HNDにはエンジン抜かれたりカバーされAOGの320/321neoが多数。ほんとANAはエンジン運がないよね。

エアソウルが出てきた。行先はICNかな?

そしてそのICNからアシアナのB4が。

NRTにA380、KIXにはB748と大型機材を日本路線に投入している。少し前にICN行きでA380を利用したが、結構な搭乗率で需要回復が進んでいるよね。

関空線のジンエアはB738か。

次いで春秋がテイクオフ。高い。

そしてチェジュの旧塗装機。まだいたのか。

日本航空のB8はどこから来たのかな。

またティーウェイがやってきた。結構な便数持ってるんだな。

ちょうど出ていくティーウェイと重なったよ。
そろそろ陽がなくなってきたので、引き上げようと思ったけど

このシップを待っていたのよね。

香港エクスプレスの新塗装。初めてお目にかかったぜ。

ずいぶんシンプルになったなあ。


バーチカルスタビのはエクスプレスのeなのかな?

ここで撮影終了し、1Tへ戻る。しばらくラウンジで仕事続けたのちゲートへ

この日のゲートは26

早く乗り込んで寝たいぜ


この日は非常口席

こんな感じで非常ドアを外すことができる

外すと主翼の上に出られる

非常口席ってひじ掛けついてないんだな・・・
これで関空ネtらは終了・・・さて次はどこに行くのかな