オープニングフライトが通過し民航のトラフィックが再開

ジンベエジェットがラインアップ


そしてテイクオフロール

77Wなので近すぎるとこうなる。

スタボサイドのカーゴドアを開けている。
さて撮影をしながら戻ろうか。

ハンガーサイドではU-125Aがエンジンスタートしスタンバイ

相棒のUH-60Jは2機展示。1機フライト用。3機とも最新のJⅡタイプだ。


ん?タキシーアウトするの?では少しホールドするか。

振り向くとシグナス。

ここでU-125Aがタキシーアウト

いってらー

さて、フライトに備え陣地に戻るか。

そして目撃・・・気になる機材が出てきたぞ

配備されtばかりのKC-46Aではないか

まさかMJPにNo1ドックに入っていたなんて。前日の見学時は一切情報なし。たまたま見学でお世話になったMJPの方がエアフェスタに展開してたので聞いたら、社員もドック内に勝手には入れないらしい。この日はたまたま整備していたエンジンのランナップを行うため久しぶりに外に出したとのこと。



大型機のしっぽを撮影していると、再び航過飛行があるとアナウンス。
ではここで待ちながら変態撮影するか







わはは!

ジンベエジェットがラインアップ


そしてテイクオフロール

77Wなので近すぎるとこうなる。

スタボサイドのカーゴドアを開けている。
さて撮影をしながら戻ろうか。

ハンガーサイドではU-125Aがエンジンスタートしスタンバイ

相棒のUH-60Jは2機展示。1機フライト用。3機とも最新のJⅡタイプだ。


ん?タキシーアウトするの?では少しホールドするか。

振り向くとシグナス。

ここでU-125Aがタキシーアウト

いってらー

さて、フライトに備え陣地に戻るか。

そして目撃・・・気になる機材が出てきたぞ

配備されtばかりのKC-46Aではないか

まさかMJPにNo1ドックに入っていたなんて。前日の見学時は一切情報なし。たまたま見学でお世話になったMJPの方がエアフェスタに展開してたので聞いたら、社員もドック内に勝手には入れないらしい。この日はたまたま整備していたエンジンのランナップを行うため久しぶりに外に出したとのこと。



大型機のしっぽを撮影していると、再び航過飛行があるとアナウンス。
ではここで待ちながら変態撮影するか







わはは!