さてドルフィンライダー&キーパーが機体に張り付いて準備を進め、いざウォークダウンへ
MJPではKC-46Aが右エンジンランナップを始めた。
そして今のうちに出発させてしまえ。
DHC8-QW400CC
B737-800
B787-8
そして整列 7名いるが、一番左は MO だ
こちらが6名のドルフィンライダー
ちょうどよいタイミングで、B777-200ER 鬼滅の刃号が降りてきた
目立つこと目立つこと。
そしてウォークダウン開始
5人がそれぞれ機体方向へ向かい、ボッチになったFalcon
5番機Gucciが機付と敬礼を交わす
そして6番機組も敬礼
今回は予備機の少し北側に位置したので、
Gスーツを装着するFalcon
準備完了し、一歩前へ
合図とともに回れ右し、機体へ
ラダーを上がるFalcon
さあ、いよいよだ
というところでヘリの飛行展示が行われる。
更に、飛行展示を終えた機体がタキシーバック・・・気づくのが遅れLR-2はしっぽのみ・・・
U-125AはクロスRWしたいけどホールドショート。
JTA機がエンドに向け目の前を通過
MJPではKC-46Aが右エンジンランナップを始めた。
そして今のうちに出発させてしまえ。
DHC8-QW400CC
B737-800
B787-8
そして整列 7名いるが、一番左は MO だ
こちらが6名のドルフィンライダー
ちょうどよいタイミングで、B777-200ER 鬼滅の刃号が降りてきた
目立つこと目立つこと。
そしてウォークダウン開始
5人がそれぞれ機体方向へ向かい、ボッチになったFalcon
5番機Gucciが機付と敬礼を交わす
そして6番機組も敬礼
今回は予備機の少し北側に位置したので、
Gスーツを装着するFalcon
準備完了し、一歩前へ
合図とともに回れ右し、機体へ
ラダーを上がるFalcon
さあ、いよいよだ
というところでヘリの飛行展示が行われる。
更に、飛行展示を終えた機体がタキシーバック・・・気づくのが遅れLR-2はしっぽのみ・・・
U-125AはクロスRWしたいけどホールドショート。
JTA機がエンドに向け目の前を通過