さてドルフィンライダー&キーパーが機体に張り付いて準備を進め、いざウォークダウンへ

MJPではKC-46Aが右エンジンランナップを始めた。
そして今のうちに出発させてしまえ。

DHC8-QW400CC

B737-800

B787-8

そして整列 7名いるが、一番左は MO だ

こちらが6名のドルフィンライダー

ちょうどよいタイミングで、B777-200ER 鬼滅の刃号が降りてきた

目立つこと目立つこと。

そしてウォークダウン開始

5人がそれぞれ機体方向へ向かい、ボッチになったFalcon

5番機Gucciが機付と敬礼を交わす

そして6番機組も敬礼
今回は予備機の少し北側に位置したので、

Gスーツを装着するFalcon

準備完了し、一歩前へ

合図とともに回れ右し、機体へ

ラダーを上がるFalcon

さあ、いよいよだ

というところでヘリの飛行展示が行われる。

更に、飛行展示を終えた機体がタキシーバック・・・気づくのが遅れLR-2はしっぽのみ・・・

U-125AはクロスRWしたいけどホールドショート。

JTA機がエンドに向け目の前を通過

MJPではKC-46Aが右エンジンランナップを始めた。
そして今のうちに出発させてしまえ。

DHC8-QW400CC

B737-800

B787-8

そして整列 7名いるが、一番左は MO だ

こちらが6名のドルフィンライダー

ちょうどよいタイミングで、B777-200ER 鬼滅の刃号が降りてきた

目立つこと目立つこと。

そしてウォークダウン開始

5人がそれぞれ機体方向へ向かい、ボッチになったFalcon

5番機Gucciが機付と敬礼を交わす

そして6番機組も敬礼
今回は予備機の少し北側に位置したので、

Gスーツを装着するFalcon

準備完了し、一歩前へ

合図とともに回れ右し、機体へ

ラダーを上がるFalcon

さあ、いよいよだ

というところでヘリの飛行展示が行われる。

更に、飛行展示を終えた機体がタキシーバック・・・気づくのが遅れLR-2はしっぽのみ・・・

U-125AはクロスRWしたいけどホールドショート。

JTA機がエンドに向け目の前を通過