引き続き真夏の福岡から

初期のB8なんだけど、ぱっと見気づかなかったけど、だいぶレタッチされてて痛々しい。

JJPの321LRと320CEO。321のオレンジ差し色がかっこいい。
さて、ここ福岡はB787-10が見られる数少ない空港。

SQのB8も-10。ボディなげえ・・・ん?なんか機首部に違和感・・・

レドームやコックピットとボディの接合部に銀テープ・・・建付けが悪いのかしら。これもMEL切ってるのかな。

お次はANAの-10。ドメ機のコードは78K。ナイトステイしていた機材

主翼の前後でストレッチしているけど、前部も違和感を感じる長さ

奥にいるのが-8で手前が-10。全然別物だよな。新たな目標見つかった。-8,-9,-10をワンフレームに収めてみたいな。

続いてADOのB737-700。

いまだにFUKでADOは違和感感じるぜ。

そして-10 on -10。-10*2のコラボ捕獲。どちらも78K。8/末時点で4機保有。この日は3機捕獲できた。

981Aと共に984Aもお初です。

ここでSKYのピカBC2がデパーチャー


FUKで左右とも捕獲できた。

先ほど降りた78Kが目の前にブロックイン

E-1でホールドするのは、成田から送り込みフェリーされたインターB8。HNDへの台風対応臨時便でデパーチャー。

APJはA320neo

TTWはA320ceo

台北へいってらー

初期のB8なんだけど、ぱっと見気づかなかったけど、だいぶレタッチされてて痛々しい。

JJPの321LRと320CEO。321のオレンジ差し色がかっこいい。
さて、ここ福岡はB787-10が見られる数少ない空港。

SQのB8も-10。ボディなげえ・・・ん?なんか機首部に違和感・・・

レドームやコックピットとボディの接合部に銀テープ・・・建付けが悪いのかしら。これもMEL切ってるのかな。

お次はANAの-10。ドメ機のコードは78K。ナイトステイしていた機材

主翼の前後でストレッチしているけど、前部も違和感を感じる長さ

奥にいるのが-8で手前が-10。全然別物だよな。新たな目標見つかった。-8,-9,-10をワンフレームに収めてみたいな。

続いてADOのB737-700。

いまだにFUKでADOは違和感感じるぜ。

そして-10 on -10。-10*2のコラボ捕獲。どちらも78K。8/末時点で4機保有。この日は3機捕獲できた。

981Aと共に984Aもお初です。

ここでSKYのピカBC2がデパーチャー


FUKで左右とも捕獲できた。

先ほど降りた78Kが目の前にブロックイン

E-1でホールドするのは、成田から送り込みフェリーされたインターB8。HNDへの台風対応臨時便でデパーチャー。

APJはA320neo

TTWはA320ceo

台北へいってらー