GrC開始以来、最強を誇っていたPorsche。956→962Cへ変化し86年までは強かった。

懐かしのRothmans Porscheが日本で復活 Team Schuppanからのエントリー。

松田コレクション JOEST Porsche962C。伝統あるヨーストレーシングはオリジナルの形状に近いが、ノーズは高速サーキット用のロングタイプかな

KENWOOD KREMER Porsche962C 。オリジナルのボディワーク。リアウィングも独立型に。ノーズはショートタイプ

オリジナル度が最も高いのはGTIエンジニアリングの日石Porsche962GTi。

日本で一番早いPorscheはNOVAのフロムエーポルシェ

懐かしのRothmans Porscheが日本で復活 Team Schuppanからのエントリー。

松田コレクション JOEST Porsche962C。伝統あるヨーストレーシングはオリジナルの形状に近いが、ノーズは高速サーキット用のロングタイプかな

KENWOOD KREMER Porsche962C 。オリジナルのボディワーク。リアウィングも独立型に。ノーズはショートタイプ

オリジナル度が最も高いのはGTIエンジニアリングの日石Porsche962GTi。

日本で一番早いPorscheはNOVAのフロムエーポルシェ