引き続きFUKネタ
撮影はほぼ半日だったけど、久しぶりなのでネタは多数。さすがはFUK
ジェットスタージャパンのA320はCEO。01JJ~25JJまで登録され、今は18機が残ってるかな。
FADのまる子号がデパーチャー。FDAは16機導入され、最近4号機がリタイアし15機体制へ
JEJUがRWへ
ラインアップするJEJUの向こうに・・・wow
こちらはピーチの823P。
ピーチ導入のCEOは先ほどの824Pを除いて、このような控えめなウィングチップ仕様。
JEJUに続いて上がるのはFDA。ずいぶん待たされたよね。
そしてベトジェットのWOW号がW側からRWへ
なぜベトジェットがWOWの塗装のままなのか?ネタなの?
WOW塗装はもう1機いるそうなので、捕獲したいなあ。
その後FDAのワインレッド号が降りてきて、さらにSKYが続々降りてきた。
先に降りたロメオ。スポット待ちのため、目の前でホールド指示。
しばらく待たされた挙句に、後から降りたノベンバチャーリィがYへ迂回して
15
ロメオを追い越していく。
その後SFJが降りて
その次のSFJにも追い越されてたな。ロメオ不憫なり・・・
そしてベトジェットの2機目がラインアップ
これが本来のベトジェットカラー
撮影はほぼ半日だったけど、久しぶりなのでネタは多数。さすがはFUK
ジェットスタージャパンのA320はCEO。01JJ~25JJまで登録され、今は18機が残ってるかな。
FADのまる子号がデパーチャー。FDAは16機導入され、最近4号機がリタイアし15機体制へ
JEJUがRWへ
ラインアップするJEJUの向こうに・・・wow
こちらはピーチの823P。
ピーチ導入のCEOは先ほどの824Pを除いて、このような控えめなウィングチップ仕様。
JEJUに続いて上がるのはFDA。ずいぶん待たされたよね。
そしてベトジェットのWOW号がW側からRWへ
なぜベトジェットがWOWの塗装のままなのか?ネタなの?
WOW塗装はもう1機いるそうなので、捕獲したいなあ。
その後FDAのワインレッド号が降りてきて、さらにSKYが続々降りてきた。
先に降りたロメオ。スポット待ちのため、目の前でホールド指示。
しばらく待たされた挙句に、後から降りたノベンバチャーリィがYへ迂回して
15
ロメオを追い越していく。
その後SFJが降りて
その次のSFJにも追い越されてたな。ロメオ不憫なり・・・
そしてベトジェットの2機目がラインアップ
これが本来のベトジェットカラー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます