「濃い味烏龍茶」が大好きダッ!てな話しは既に何度も申し上げておりやすが、Kanother、根本的な部分で間違っておりやした。何を間違ってたって、名前です。「烏龍茶濃い味」が伊藤園さん的に正しい名前のようです。
で、そんな「烏龍茶濃い味」、さらに濃くキレのある味わいに進化して、パッケージデザインも一新、2月25日からリニューアル発売されてるんである。
中身的にも原料に「鉄観音」を新たに加え、天然ポリフェノール含有量も従来より500ml製品1本あたり10mgアップし、さらに濃く深みのある味わいに仕上げたとのこと。やるじゃん、伊藤園さん!
伊藤園さんによると、昨今横ばいの状態が続いている烏龍茶市場において、「烏龍茶濃い味」は前年の約2.5倍にまで伸長してるんだそうな。売れてんじゃん、伊藤園さん!
そんな売れてんなら、リニューアルを機に、次は自販での販売にも力入れてください!マジで!頼むよ、伊藤園さんっ!
で、そんな「烏龍茶濃い味」、さらに濃くキレのある味わいに進化して、パッケージデザインも一新、2月25日からリニューアル発売されてるんである。
中身的にも原料に「鉄観音」を新たに加え、天然ポリフェノール含有量も従来より500ml製品1本あたり10mgアップし、さらに濃く深みのある味わいに仕上げたとのこと。やるじゃん、伊藤園さん!
伊藤園さんによると、昨今横ばいの状態が続いている烏龍茶市場において、「烏龍茶濃い味」は前年の約2.5倍にまで伸長してるんだそうな。売れてんじゃん、伊藤園さん!
そんな売れてんなら、リニューアルを機に、次は自販での販売にも力入れてください!マジで!頼むよ、伊藤園さんっ!