「麦とホップ」もそうなんですが、ガワだけ変えて何となく目先新し気にするってのは、何のメーカーであっても常套手段ですわな。んなこって、キリンビールさんも似たような感じでリニューアルしてる製品がありやす。それは「コクの時間」。こちらもいわゆる新ジャンルです。
例によってリリースによれば、既に昨年11月21日から放映しているテレビCMでは「この国にコクあり」をテーマに、俳優の原田芳雄さん、女優の綾那さんに登場いただいてるようですな。女優の綾那さん、てのはKanother的にはよく知らないんですが。
見た目の缶デザインだけでなく、中味の方も麦汁の成分を見直すことで“飲みごたえ”を強化し、一層おいしさに磨きをかけてんだそうですんで、缶デザインの方はその眼で、中味の「この国にコクあり」感についてはその舌で、皆さまも検証して頂きたいと存じやす。Kanother的にも勿論、検証さして頂きやすよ。ヒック。
ご参考までに、前のデザインはこちら。
例によってリリースによれば、既に昨年11月21日から放映しているテレビCMでは「この国にコクあり」をテーマに、俳優の原田芳雄さん、女優の綾那さんに登場いただいてるようですな。女優の綾那さん、てのはKanother的にはよく知らないんですが。
見た目の缶デザインだけでなく、中味の方も麦汁の成分を見直すことで“飲みごたえ”を強化し、一層おいしさに磨きをかけてんだそうですんで、缶デザインの方はその眼で、中味の「この国にコクあり」感についてはその舌で、皆さまも検証して頂きたいと存じやす。Kanother的にも勿論、検証さして頂きやすよ。ヒック。
ご参考までに、前のデザインはこちら。