こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
今日は古い話ですが、時折通りかかる JR浦和駅 の記録など。
2004年頃の用地確保から、現在も高架化工事の進む浦和駅。
すべての工事が完了する予定は、2012年度だそうです。
(『Wikipedia』より)
2009.10に通りがかったときは、京浜東北線の1・2番線は完了し、3番線の工事中でした。
「完成したら、もうこの状況は見られない」と思い、シャッターを押してみました
突き出た鉄筋が痛そう
はほとんど乗ったことのない、宇都宮線の国鉄211系電車もパチリ。
着着と工事が進んでいるのを見たものの、3・4番線が完成するにはうんとかかりそうな気がしました。
その年の暮れに3番線が完成、4番線工事に入っています。
都内おでかけの際は見ていましたが、実際に使用したことはありませんでした。
2010.04に利用する機会がありましたが、4番線が恐ろしいほど狭い
警備員さんも出て、注意を促している状況です。
並ぶ場所があまりないため、そう待っている人がいなくても、ひどく混雑しているように思えます。
実際に利用すると、完成が待ち遠しくなりますね。
毎日利用されている方は、もっとでしょう。
4番線工事は本年度完了予定だそうで、事故のないよう、一日も早い完成を祈っておりますお祈り。
ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
今日は古い話ですが、時折通りかかる JR浦和駅 の記録など。
2004年頃の用地確保から、現在も高架化工事の進む浦和駅。
すべての工事が完了する予定は、2012年度だそうです。
(『Wikipedia』より)
2009.10に通りがかったときは、京浜東北線の1・2番線は完了し、3番線の工事中でした。
「完成したら、もうこの状況は見られない」と思い、シャッターを押してみました
突き出た鉄筋が痛そう
はほとんど乗ったことのない、宇都宮線の国鉄211系電車もパチリ。
着着と工事が進んでいるのを見たものの、3・4番線が完成するにはうんとかかりそうな気がしました。
その年の暮れに3番線が完成、4番線工事に入っています。
都内おでかけの際は見ていましたが、実際に使用したことはありませんでした。
2010.04に利用する機会がありましたが、4番線が恐ろしいほど狭い
警備員さんも出て、注意を促している状況です。
並ぶ場所があまりないため、そう待っている人がいなくても、ひどく混雑しているように思えます。
実際に利用すると、完成が待ち遠しくなりますね。
毎日利用されている方は、もっとでしょう。
4番線工事は本年度完了予定だそうで、事故のないよう、一日も早い完成を祈っておりますお祈り。
ランキングに参加しています。
↓↓クリックよろしくお願いいたします
にほんブログ村