こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
後藤さんの2082レをお見送りした後は、今度は5775レを見学に。
配6795レは見られなかったけれど、すぐ次のお仕事が見られるのでいいですね~。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)をくだっていくと、いつもの国鉄EF66形電気機関車ではないよう。
この日は“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車(EF210 149)の牽引でした。
無動力の国鉄EF65形電気機関車も牽いています。
パンタグラフの大きいEF65 1046だったけれど、お仕事中ではないのでデカパンが閉じていて残念
まずピーチ太郎くんサイドを撮影させてもらい、今度はデカパンをと歩いて移動していると、まだ出発まで15分以上あるのに動き出して「えっ、えっ?」
10mほどで停車したので、内心焦ってしまったのが恥ずかしいです(^^;;
この後もまだお買い物予定が残っていたので、出発までお見送りせずにさよならしました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
後藤さんの2082レをお見送りした後は、今度は5775レを見学に。
配6795レは見られなかったけれど、すぐ次のお仕事が見られるのでいいですね~。
熊谷貨物ターミナル(熊タ)をくだっていくと、いつもの国鉄EF66形電気機関車ではないよう。
この日は“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車(EF210 149)の牽引でした。
無動力の国鉄EF65形電気機関車も牽いています。
パンタグラフの大きいEF65 1046だったけれど、お仕事中ではないのでデカパンが閉じていて残念
まずピーチ太郎くんサイドを撮影させてもらい、今度はデカパンをと歩いて移動していると、まだ出発まで15分以上あるのに動き出して「えっ、えっ?」
10mほどで停車したので、内心焦ってしまったのが恥ずかしいです(^^;;
この後もまだお買い物予定が残っていたので、出発までお見送りせずにさよならしました
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村