こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
東武鉄道のふらっと両毛 東武フリーパスの有効期限は3日間です。
復路も乗り鉄活動を楽しむぞ~
伊勢崎駅 より、東武800・850系電車(804F)に乗車。
(到着した日は→コチラをどうぞ)
前半の車内は空いていたので、途中まで車窓を撮影させてもらいました。
太田~館林の伊勢崎線は初体験だったけれど、かなり混んできたので目でお初の景色を眺め、山の新緑がよかった
G.W.真っ只中ということもあり、あしかがフラワーパーク帰りの乗客さんが多かったです。
館林駅 に到着、車両は回送列車となり、車庫へと入っていきました。
これから、館林起点の佐野線へ乗り換えます。
佐野線もまったく初めて、前前日お世話になった小泉線を横に見ながら、850系(852F)に乗りこみました
(南栗橋車両管区館林出張所)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
東武鉄道のふらっと両毛 東武フリーパスの有効期限は3日間です。
復路も乗り鉄活動を楽しむぞ~
伊勢崎駅 より、東武800・850系電車(804F)に乗車。
(到着した日は→コチラをどうぞ)
前半の車内は空いていたので、途中まで車窓を撮影させてもらいました。
太田~館林の伊勢崎線は初体験だったけれど、かなり混んできたので目でお初の景色を眺め、山の新緑がよかった
G.W.真っ只中ということもあり、あしかがフラワーパーク帰りの乗客さんが多かったです。
館林駅 に到着、車両は回送列車となり、車庫へと入っていきました。
これから、館林起点の佐野線へ乗り換えます。
佐野線もまったく初めて、前前日お世話になった小泉線を横に見ながら、850系(852F)に乗りこみました
(南栗橋車両管区館林出張所)
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村