こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
佐野駅 は東武鉄道とJR東日本の駅、そのせいか停車時間がゆったりありました。
お昼に利用したJR駒形駅と繋がっているので、ぐるりとまわって来た感じが「乗り鉄活動しているな~」と、ひとりにやにや(笑)
ホームから見えた美しいツツジは、城山公園という市民憩いの場所です
車窓からは山肌を削られたところ、セメント工場と思しき建物も見えました。
帰宅後に検索してみると、終点・葛生は江戸時代より石灰石の産出が盛んだったそうです。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
佐野駅 は東武鉄道とJR東日本の駅、そのせいか停車時間がゆったりありました。
お昼に利用したJR駒形駅と繋がっているので、ぐるりとまわって来た感じが「乗り鉄活動しているな~」と、ひとりにやにや(笑)
ホームから見えた美しいツツジは、城山公園という市民憩いの場所です
車窓からは山肌を削られたところ、セメント工場と思しき建物も見えました。
帰宅後に検索してみると、終点・葛生は江戸時代より石灰石の産出が盛んだったそうです。
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村