昨日、来週19日に予定されていた新車発表会の延期が明らかにされ、スポンサー獲得などの懐事情が取りざたされている、スーパーアグリF1チームであるが、
今、他の、どのF1チームよりも、その応援するハートが最も熱いファンを、それも、数多くかかえているチームはないのではないだろうか?
そう、寒くても、最も熱いのだ。
チーム創設から、そのような多くのファンをかかえ、そのサポートが、今までチームを育ててきた感がある。
そんな、言わば、根がしっかりした広告効果が絶大なチームに、このご時世だからこそ、スポンサーになる企業はないのだろうか?できれば、メインスポンサーになれる大企業さんはいらっしゃらないのだろうか?
日本企業であれば、さらに効果は見込めるが、外国(特にF1が多く興行される欧州など)の大企業さんでも、いいでしょう。
どうですか?
個人的に、特に、おすすめしたいのは、シャープさんだ。
今、力を入れていらっしゃる、「AQUOS」の欧州戦略に、どうでしょうか?
そんな僕が、東京に来てから買ったテレビは、もちろん、アクオスです!
僕も、そのようなスーパーアグリの熱いファンのひとりです!!!
これを買ったわけじゃないけど。
SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-32D10B ブラック | |
シャープ 2007-03-10 売り上げランキング : 7185 おすすめ平均 お手軽価格の亀山モデル Amazonで詳しく見る by G-Tools |
追記。--------
そういえば、グランプリの予選中、琢磨がリアルタイムで予選順位などを確認するのに利用しているモニタも、「AQUOS」でしたねッ!
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=junzirog-22&o=9&p=13&l=st1&mode=electronics-jp&search=AQUOS&fc1=000000<1=_blank&lc1=3366FF&bg1=FFFFFF&f=ifr" marginwidth="0" marginheight="0" width="468" height="60" border="0" frameborder="0" style="border:none;" scrolling="no"></iframe>