昨年の暮れに基地から離れCBFの神様の元へ行っている
アイルトンセナ・ストリートボバーだが
当初、FCRキャブとハイスロへの交換組み込みだけの予定が
まあ、旧車のあるあるでセッティング中に
イグニッションコイルやコンタクトベースや何やらも
不良との事で好ましくない部品が抽出され今現在も入院中・・・
FCRキャブはウオタニの電装との組み合わせならば
セッティングも出し易く最高のコンディションになる筈だが
¥が掛かり過ぎるので自分で保管していた
予備の中古イグニッションコイルを先日届け
試行錯誤してもらっている現状。
先方から引き取って来た純正キャブ・純正スイッチボックス
スロットルケーブル・純正イグニッションコイル
母のお世話が無かったらキャブは分解清掃でもしたいけど
そんな時間も余裕も今は無いなぁ。
しかし、そもそもCBマシーンが戻って来ても
全く構ってられないけど今後如何しよう・・・