![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/72/e0/75c167c7331aac82f6a0807cd9848df1.jpg)
昨年の暮れに基地から離れCBFの神様の元へ行っている
アイルトンセナ・ストリートボバーだが
当初、FCRキャブとハイスロへの交換組み込みだけの予定が
まあ、旧車のあるあるでセッティング中に
イグニッションコイルやコンタクトベースや何やらも
不良との事で好ましくない部品が抽出され今現在も入院中・・・
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/97/46a290f1574663f7f4289e65862163db.jpg)
FCRキャブはウオタニの電装との組み合わせならば
セッティングも出し易く最高のコンディションになる筈だが
¥が掛かり過ぎるので自分で保管していた
予備の中古イグニッションコイルを先日届け
試行錯誤してもらっている現状。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/74/7d/2bc0359b5a5397d44f84b3898736b1a8.jpg)
先方から引き取って来た純正キャブ・純正スイッチボックス
スロットルケーブル・純正イグニッションコイル
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0a/6d/cf25964447d3c2be009580c55c152d6d.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6e/51/814c2f8c8de75533c6a60c31157087a4.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/9d/f970ff55e134edcbcd390c88ac2e18cf.jpg)
母のお世話が無かったらキャブは分解清掃でもしたいけど
そんな時間も余裕も今は無いなぁ。
しかし、そもそもCBマシーンが戻って来ても
全く構ってられないけど今後如何しよう・・・