ジムに行って汗を流そうか・・・
それとも、CBマシーンの維持走行をするか・・・
迷った挙句、1991年セナの母国GP初勝利スタイルで
軽く流す事にした。
ライディングも高血圧治療に役立てば
一石二鳥だと勝手に思い込み・・・
朝一は未だ肌寒いが直ぐに20℃位になって
空冷エンジンにも人にも快適な外気温で
風を切り裂くにはこれ位が一番気持ち良い。
偶にしか出動しなくなっているが
大したメンテもしていないのに
排気音やエンジンノイズから察っして
抜群にマシーンの調子は良い。
スロットルレスポンスも良好だし
急加速時のトルク感も十分で高回転域迄
ストレス無くタコメーターの針は跳ね上がる。
チョイ前に取り付けたUSBポートの
バッテリー電圧モニターからも
電圧が正常である事が窺える。
立派な旧車の部類なのに優等生だ。
世話が焼ける方がオレとしては愉しいんだけど・・・
そうそう、最近二輪・四輪共に
旧車の価値・価格が異常に高騰して
おかしな事態になっているけど大丈夫か?
お笑い芸人達も俄かライダーが急増してるし・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます