再開してから銃身はアサルトばかり使っているんだけども、バレットエディットしようにもモジュール上限が厳しすぎてエディットを堪能するレベルには到底なく結局作ったバレットといえば3連射にM弾丸付けたものと装飾きりもみに放射(追従)を付けたもの(銃破砕用)くらいしか作らんかったわw
ただこの2種だけでも十分使えるレベルなので問題無いんだけども、やっぱ銃身ごとに弾丸の種類やモジュール数を決めてしまったのは自由度が下がってしまうだけで面白味には直結しなかったなぁ(銃身の特徴付けにはなったけども、やっぱ微妙過ぎる)
GE3ではこの辺がどう変わってるのかちと気になる部分だけども、今のとこ発表されているのは近接アクションに関わる部分だけな上にシステム自体もかなり様変わりしているので、バレットに関してもなんらかしらの変化があることを期待したいかな
つか刀身は新装備が出てきているので、銃身に関してもなんか目新しいものが増えてくれると嬉しいかな
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