東北の真ん中を4号線で南下するのは、距離は短いのだが時間がかかる。
町が発展しているので、走行速度が落ちるのだ。
そんなわけで、まずは日本海側に出て、7号で行くのが経験的に早い。
鳥海を抜けて、
新潟県に入る。これからしばらく新潟が長い。
少し山間に入った胎内で休憩。前夜にナイタイ牧場の近くを通ったのとは無関係。
出発前のタイヤ交換から約4,500km走行して、空気抜けもパンクも1回もなし。
やはり新品は不要な心配をせずに走れて気持ちよかった。
そして帰着までの残りを走りきって、今年夏のYBR125-2015新天剣による北海道行きは終了した。
ふう、終わり-。
町が発展しているので、走行速度が落ちるのだ。
そんなわけで、まずは日本海側に出て、7号で行くのが経験的に早い。
鳥海を抜けて、
新潟県に入る。これからしばらく新潟が長い。
少し山間に入った胎内で休憩。前夜にナイタイ牧場の近くを通ったのとは無関係。
出発前のタイヤ交換から約4,500km走行して、空気抜けもパンクも1回もなし。
やはり新品は不要な心配をせずに走れて気持ちよかった。
そして帰着までの残りを走りきって、今年夏のYBR125-2015新天剣による北海道行きは終了した。
ふう、終わり-。