某親方は引退届を出しただけで、自分からの退職願ではないので、退職が認められていないそうだ。
こうなると協会が何らかの合法的な理由でクビにするんだろうか(できるんだろうか?)。
自己都合だと失業保険に差が出るからなあ。
中卒、職歴は一般的でない団体勤務、特技は相撲(横綱経験あり)な履歴でハローワークに行って、どんな仕事があるか不明だが。
ああ、警備部長とかの経験があれば、警備会社からは声がかかるか。
しかしやっと文書やりとりのある団体になれるかどうか、ガバナンスが問われる公益法人だな。
※個人の感想です
こうなると協会が何らかの合法的な理由でクビにするんだろうか(できるんだろうか?)。
自己都合だと失業保険に差が出るからなあ。
中卒、職歴は一般的でない団体勤務、特技は相撲(横綱経験あり)な履歴でハローワークに行って、どんな仕事があるか不明だが。
ああ、警備部長とかの経験があれば、警備会社からは声がかかるか。
しかしやっと文書やりとりのある団体になれるかどうか、ガバナンスが問われる公益法人だな。
※個人の感想です
今度取り付けたYOKOHAMAタイヤ。
国産タイヤじゃなかった。国産ブランドの中国製とは、どこかで聞いたような話だな。
まあ安いので仕方ない。インドネシア製のダンロップは悪くなかったが、はたしてメイドインチャイナの実力や如何に。
国産タイヤじゃなかった。国産ブランドの中国製とは、どこかで聞いたような話だな。
まあ安いので仕方ない。インドネシア製のダンロップは悪くなかったが、はたしてメイドインチャイナの実力や如何に。
やはり半年ごとに交換をしないと、ハブボルトも錆びちゃうな。
レンチで外したらキコキコ言うし堅いしでたいへんだった。いつもは油圧ジャッキで上げて電動インパクトでやってしまうので、たまに手でやるとこんなに大変だったとは忘れていたよ。
レンチで外したらキコキコ言うし堅いしでたいへんだった。いつもは油圧ジャッキで上げて電動インパクトでやってしまうので、たまに手でやるとこんなに大変だったとは忘れていたよ。
夏タイヤとして履きつぶしに使っていたスタッドレスタイヤである。冬はもうダメだが、夏の雨にはこれで充分ではある。
しかしながら春に買った夏タイヤもあることだし、このホイールを使って冬のために新しいスタッドレスを準備せねばならないので、いよいよ夏タイヤに交換してしまおう。
こんなに寒くなると、いよいよ冬のことを考えねばと思ってしまう。
しかしながら春に買った夏タイヤもあることだし、このホイールを使って冬のために新しいスタッドレスを準備せねばならないので、いよいよ夏タイヤに交換してしまおう。
こんなに寒くなると、いよいよ冬のことを考えねばと思ってしまう。