向上というか、新品タイヤで回復と言った方が良いかな。
おかげでぐりぐり走れるようになった。こんな楽しんで走れるのは最初の3,4千キロまでだから、思う存分走るが良いとは思うが、そのせいでか、ちと燃費が悪くなった。今度は大人しく走ってみよう。
おかげでぐりぐり走れるようになった。こんな楽しんで走れるのは最初の3,4千キロまでだから、思う存分走るが良いとは思うが、そのせいでか、ちと燃費が悪くなった。今度は大人しく走ってみよう。
相変わらず工事中で二輪歩行者のみ通行可の非名阪であった。
今週は昼間通行止めになるそうだが、迂回路は甲賀からの鈴鹿峠しかないのか。加太駅から牛谷川が通れそうな感じにも地図では見える。
昼間はどうぜ四日市~1号線が混むから、永源寺から石グレ経由のがスムーズかな。
今週は昼間通行止めになるそうだが、迂回路は甲賀からの鈴鹿峠しかないのか。加太駅から牛谷川が通れそうな感じにも地図では見える。
昼間はどうぜ四日市~1号線が混むから、永源寺から石グレ経由のがスムーズかな。
車に並んでいたのだが、全部色が塗ってある自転車レーンと違って、どうやらバイクも使って良いようなので、左側を通っていけば渋滞緩和になるような気もする。
前カゴ有りのアイコンが、原付スクーター限定みたいに見えるが・・・。

結局、路肩駐車でこんな設備も無駄になってしまうのであった。
まあ、ここじゃ無理だわなあ。
前カゴ有りのアイコンが、原付スクーター限定みたいに見えるが・・・。

結局、路肩駐車でこんな設備も無駄になってしまうのであった。
まあ、ここじゃ無理だわなあ。
火曜に発注して、金曜にもう入荷連絡が来たので、YBR125無印のリヤを交換してきた。
いつものように毎度同じのK527で3.25をチョイス。もう何も書く事がない。
今回はエアバルブも交換。別にエア漏れはないが、タイヤ2、3本に1回ずつ予防交換している。
これで無印は当分オイル交換もないし、チェーンスプロケもまだ大丈夫だし、タイヤが新しくなって、一番何の心配もなく遠出しても良いコンディションになったな。
いつものように毎度同じのK527で3.25をチョイス。もう何も書く事がない。
今回はエアバルブも交換。別にエア漏れはないが、タイヤ2、3本に1回ずつ予防交換している。
これで無印は当分オイル交換もないし、チェーンスプロケもまだ大丈夫だし、タイヤが新しくなって、一番何の心配もなく遠出しても良いコンディションになったな。
その後の焼け色も全天が淡く染まってきれいな色になった。橋の上から見ると、空も、川も、同じく色づいた。
明日はもっと天気が良くなりそうで期待したい。しかし気温が低くて薄着だと寒いな。もう夏ジャケットなんて着れぬわ。
明日はもっと天気が良くなりそうで期待したい。しかし気温が低くて薄着だと寒いな。もう夏ジャケットなんて着れぬわ。