6月1日2012年
先日の○コモとの交渉、
その後何にも言ってこない、
(あらすじ・12月に家内が携帯をなくして、保障会社から新しい機械を送ってもらった、そのとき間違えて別の機械も送ってきた、その機械を返せ、なくしたら42000円払えという手紙が5月に来た、うちではその機械を探したのだがない)
電話に出た社員が3回も変わって、最後にはマネージャーという男性が、キテイ通り支払っていただきます なんて言っていたのだが、こちらが口をすっぱくしながら言ったことをまとめると、
1、機械はそちらが間違って送ってきたもので、こちらからのリクエストではない、
2、ものすごく型式が古いのに42000円はおかしい、
3、12月の話で1月に請求をしたのか?、返送するための箱は送ったのか?
というもので、請求を取り下げるなら、ちゃんと連絡をしてきたらどうなんだろうね、
先日の○コモとの交渉、
その後何にも言ってこない、
(あらすじ・12月に家内が携帯をなくして、保障会社から新しい機械を送ってもらった、そのとき間違えて別の機械も送ってきた、その機械を返せ、なくしたら42000円払えという手紙が5月に来た、うちではその機械を探したのだがない)
電話に出た社員が3回も変わって、最後にはマネージャーという男性が、キテイ通り支払っていただきます なんて言っていたのだが、こちらが口をすっぱくしながら言ったことをまとめると、
1、機械はそちらが間違って送ってきたもので、こちらからのリクエストではない、
2、ものすごく型式が古いのに42000円はおかしい、
3、12月の話で1月に請求をしたのか?、返送するための箱は送ったのか?
というもので、請求を取り下げるなら、ちゃんと連絡をしてきたらどうなんだろうね、