続きです
JA243J J-AIR 長崎から到着 Embraer ERJ-190-100(ERJ-190STD)
私の向かって進入してくる 機体が斜めだ
32L 着地点通過だ
滑走路に対しやや斜め状態
白煙が大きい感じ
少しの間左車輪だけで
フラップ・スラット全開ですね
北ウィング誘導路までに急減速したのでは
続いて JA246J J-AIR Embraer ERJ-190-100 飛行履歴で調べるもデータ不明(-_-;)
これも斜めだ
風がきついようです
少し傾きながら接近
安定してきている
この機も着地点を通過している
左車輪から着地だ
無事到着・・・・・・・強風時は着地点より奥へ進入する傾向が見れたかな?
J-AIRではEmbraer ERJ-190を沢山使用してますね
最新の画像[もっと見る]
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
- 大阪国際空港で J-AIR 長崎と〇〇から到着の様子 14時間前
大きな機体ですから影響は大なのでしょう
経験豊かなパイトットでも神経を使う事でしょうね