12月に入り、折込チラシの量が増えてきました。
今週末は、“年末バーゲン”の一つのピークです。
それを過ぎると一気にクリスマスモードと年末モードになります。
今年のヒット商品番付も発表になりましたが、
まだまだ今年が終わったわけではありません。
だから、チラシを見ると購買意欲をチラッと刺激されます。
そんな風にお客様から見て気持ちを“揺らす”コメントやメッセージがチラシや販促物から表現したいですね。
自分のところの商品を
きちんとお客様に伝えているか?
伝わっているか?
検証するにもいいタイミングです。
曇@雨上がり。
加速度的に師走のスピードが早くなるのを感じながら来てくれてありがとうございます。
今週末は、“年末バーゲン”の一つのピークです。
それを過ぎると一気にクリスマスモードと年末モードになります。
今年のヒット商品番付も発表になりましたが、
まだまだ今年が終わったわけではありません。
だから、チラシを見ると購買意欲をチラッと刺激されます。
そんな風にお客様から見て気持ちを“揺らす”コメントやメッセージがチラシや販促物から表現したいですね。
自分のところの商品を
きちんとお客様に伝えているか?
伝わっているか?
検証するにもいいタイミングです。
曇@雨上がり。
加速度的に師走のスピードが早くなるのを感じながら来てくれてありがとうございます。