商品が売れることはいいことだ。
売れる商品は売り物。
でも、
先日親しい家電量販店の社員さんとの会話で、
「お客さまからよく、買う物がないんだよねー。」
と言われるとのことです。
買うモノが買い物になるのです。
その物がないのだからなかなか売れないよねーということになりました。
お金を使ってでも手に入れたいもの…。
ちょっと考えてみてもいいかもしれません。
どこにお金を自分では使っているのか?
自分が使いたくないと思うやり方を
お客さまに押し付けていないだろうか?
売り手の立場ではなく、
お客さまの立場に立って考えてみないといけません。
売れる商品は売り物。
でも、
先日親しい家電量販店の社員さんとの会話で、
「お客さまからよく、買う物がないんだよねー。」
と言われるとのことです。
買うモノが買い物になるのです。
その物がないのだからなかなか売れないよねーということになりました。
お金を使ってでも手に入れたいもの…。
ちょっと考えてみてもいいかもしれません。
どこにお金を自分では使っているのか?
自分が使いたくないと思うやり方を
お客さまに押し付けていないだろうか?
売り手の立場ではなく、
お客さまの立場に立って考えてみないといけません。