昨晩も出撃!
その前に始業点検実施。後輪の空気圧をチェックしたら110psi。一晩で5psiも減圧してる(@@; この5psiを取り戻すため、小さなポケットロケットで30回はポンプアップをしなくてはいけない。毎日シュコシュコしていたら腕回りの筋肉つくだろ~な~。事実、自転車再開した頃と比べ多少腕が太くなったような気がするw
さ!前夜の反省を踏まえ、しっかりと反射ジャケットをまとい出発。そして134号に出たら、体も暖まりスピードアップ!車道を28キロ以上でキープしてゆく。
いい感じで惚れ惚れしちゃうの、このタイヤは…。力むと28キロからすーっと加速し34キロまで上げることができる。でも北東寄りの向かい風ゆえ、すぐに失速だけど(^^;
いつものオヤジ出会い公園で折り返し、再び28キロ以上キープし復路を快走(^-^)
ポツリポツリと雨が落ちてはくるけれど、本降りまで至らないから、またもやラッキーなナイトポタとなったのだ(^-^)v
走行距離18キロ
そして今朝になると…しっかり雨が降ってるじゃん!今夜は乗れそうもないので、おでんで一杯ですかね(^^;
その前に始業点検実施。後輪の空気圧をチェックしたら110psi。一晩で5psiも減圧してる(@@; この5psiを取り戻すため、小さなポケットロケットで30回はポンプアップをしなくてはいけない。毎日シュコシュコしていたら腕回りの筋肉つくだろ~な~。事実、自転車再開した頃と比べ多少腕が太くなったような気がするw
さ!前夜の反省を踏まえ、しっかりと反射ジャケットをまとい出発。そして134号に出たら、体も暖まりスピードアップ!車道を28キロ以上でキープしてゆく。
いい感じで惚れ惚れしちゃうの、このタイヤは…。力むと28キロからすーっと加速し34キロまで上げることができる。でも北東寄りの向かい風ゆえ、すぐに失速だけど(^^;
いつものオヤジ出会い公園で折り返し、再び28キロ以上キープし復路を快走(^-^)
ポツリポツリと雨が落ちてはくるけれど、本降りまで至らないから、またもやラッキーなナイトポタとなったのだ(^-^)v
走行距離18キロ
そして今朝になると…しっかり雨が降ってるじゃん!今夜は乗れそうもないので、おでんで一杯ですかね(^^;