前回の続き。
宇佐川先生が、ロボットにピアノをひかせた目的は、なんと、研究室への勧誘でした。
いや、理工系の子ばかりしかいないとは、限らないのでは?と思ってしまいましたが、そういう学部ばかりがかたまっているキャンパスなのかも。
でも、まーくん、文系でしたよね。
ロボットの研究なら、人が集まりそうですが。
研究自体、人気ないかもしれませんね。地道な仕事ですから。
秋風の講義は、「スズメの恋について」
これは、いかがなものかと思います。
私生活に踏み込んで良いものでしょうか?
それも、すべて漫画家への道になるのかな。
◎今回のふぎょぎょ
秋風が、「人は、中学3年過ぎたら、社交辞令というものを、身につけるんだよ。」と言ったところ。
さすがに、鈴愛には、そんなことわかっていると思っていたけれど、わかっていなかったというオチ。
実際には、まーくんは、鈴愛に電話してましたよ。
これは、両想いになるのか。
#次回への期待度○○○○○○○(7点)
宇佐川先生が、ロボットにピアノをひかせた目的は、なんと、研究室への勧誘でした。
いや、理工系の子ばかりしかいないとは、限らないのでは?と思ってしまいましたが、そういう学部ばかりがかたまっているキャンパスなのかも。
でも、まーくん、文系でしたよね。
ロボットの研究なら、人が集まりそうですが。
研究自体、人気ないかもしれませんね。地道な仕事ですから。
秋風の講義は、「スズメの恋について」
これは、いかがなものかと思います。
私生活に踏み込んで良いものでしょうか?
それも、すべて漫画家への道になるのかな。
◎今回のふぎょぎょ
秋風が、「人は、中学3年過ぎたら、社交辞令というものを、身につけるんだよ。」と言ったところ。
さすがに、鈴愛には、そんなことわかっていると思っていたけれど、わかっていなかったというオチ。
実際には、まーくんは、鈴愛に電話してましたよ。
これは、両想いになるのか。
#次回への期待度○○○○○○○(7点)