仲の悪い親子のサト子ちゃんです。
バモスのメンテナンスを行いました。
今回は、タイベル他 です。
甲州市塩山の「森山自工」で修理して頂きました。
9万㌔を超えたので、タイミングベルト、ジェネレーター・クーラーベルト、ウォーターポンプ、アイドラー、テンショナー、タペットカバーパッキン、プラグパッキン、クランクシャフト・カムシャフトオイルシール、サーモスタット、サーモスタットパッキン、LLCを交換しました。
交換部品は全て持ち込みでした。
取り外した各部品の状態はまだ使えそうでしたが…
いづれにせよ、9万㌔使った消耗品でした!
交換して置かないと、いきなり「プツっ!」何てことになったら手遅れですよネ!
今回も森山社長、お安く上げて頂きました。
バモスはラジエータがフロント、エンジンがリアといったレイアウトですので、LLCのエアー抜きにかなりご苦労された模様でした。
また10万㌔は乗れるカモ?
あと5万㌔も走れば、ラジエータかオルタネーターをリビルト品に交換カモ?
バモスのメンテナンスを行いました。
今回は、タイベル他 です。
甲州市塩山の「森山自工」で修理して頂きました。
9万㌔を超えたので、タイミングベルト、ジェネレーター・クーラーベルト、ウォーターポンプ、アイドラー、テンショナー、タペットカバーパッキン、プラグパッキン、クランクシャフト・カムシャフトオイルシール、サーモスタット、サーモスタットパッキン、LLCを交換しました。
交換部品は全て持ち込みでした。
取り外した各部品の状態はまだ使えそうでしたが…
いづれにせよ、9万㌔使った消耗品でした!
交換して置かないと、いきなり「プツっ!」何てことになったら手遅れですよネ!
今回も森山社長、お安く上げて頂きました。
バモスはラジエータがフロント、エンジンがリアといったレイアウトですので、LLCのエアー抜きにかなりご苦労された模様でした。
また10万㌔は乗れるカモ?
あと5万㌔も走れば、ラジエータかオルタネーターをリビルト品に交換カモ?