チバテレ・マカロニ編、2クール目を迎えます。
ワンクール目はやはり主役とボスとマカロニが居て成り立つという話が殆どを占め、各人の主演作にもマカロニが絡むというパターンが殆どでした。
山さんの初単独主演の#11にも、マカロニは妄想まで抱いて参加(?)してますし(^_^;)
そして明日の放送は、
第14話 47.10.20 そして拳銃に弾をこめた (ゴリさん)渡辺篤史 鳥居恵子 仙波知之
それまで、誰々とゴリさんという図式で単独主演編としては初になる本作は、ゴリさんの拳銃哲学の本格的な幕開けなんですが、物凄くホロ苦い後味を残こしながら、熱いモノも残る絶妙な作品です。
ヒッピーとの交流なのですが、立場とか考えず、肩肘張らないゴリさんの姿勢が良いです。
でも、ハッピーな展開も出来たのではと思いますが、逆にゴリさんを窮地に落とす(立場的にではなく、心情的に)という素地としては格好と云うばかりに、あれこれ色々「出て」きます。
ゴリさんの顔面蒼白ぶりも結構目をひきます。
ワンクール目はやはり主役とボスとマカロニが居て成り立つという話が殆どを占め、各人の主演作にもマカロニが絡むというパターンが殆どでした。
山さんの初単独主演の#11にも、マカロニは妄想まで抱いて参加(?)してますし(^_^;)
そして明日の放送は、
第14話 47.10.20 そして拳銃に弾をこめた (ゴリさん)渡辺篤史 鳥居恵子 仙波知之
それまで、誰々とゴリさんという図式で単独主演編としては初になる本作は、ゴリさんの拳銃哲学の本格的な幕開けなんですが、物凄くホロ苦い後味を残こしながら、熱いモノも残る絶妙な作品です。
ヒッピーとの交流なのですが、立場とか考えず、肩肘張らないゴリさんの姿勢が良いです。
でも、ハッピーな展開も出来たのではと思いますが、逆にゴリさんを窮地に落とす(立場的にではなく、心情的に)という素地としては格好と云うばかりに、あれこれ色々「出て」きます。
ゴリさんの顔面蒼白ぶりも結構目をひきます。