二日酔いの正体を忘れた状況でなぜかHDDデッキの再生ボタンを押したら、
「長さんが刑事を辞めたくなった」が。
太郎フェチ的にベストに入る長さんオンリー主演作は、私の大好物でありますが、観ていて辛いところもあります。
ただ、もし長さんの魅力を伝える為にセレクトするのであれば、当然この作品も入れます。
野崎太郎という人間の人と成りがよくわかりますしね。
それにドックのコミカルさも隠し味で効いていますし。
選曲も絶妙です・・・いや、二日酔いなので涙腺が緩くなってまた泣けましたが。
しかし、この作品と次作の裕次郎さんの顔色と表情が優れないですね・・・かなりしんどい感じです。
ところで、週刊現代の新春合併特大号をやっとのこさ購入。
特集「伝説のテレビドラマ 懐かしのロケ現場へ」。
勝野さんが登場しています。
まだ発売中の雑誌なので、内容についてはスルーしますが、お馴染みの場所が紹介されています。
その他、傷天でショーケンさんも登場しています。
傷天繋がりで最近思うのは、『相棒』で是非豊さんとショーケンさんの競演が見たいなぁ・・・と。
「長さんが刑事を辞めたくなった」が。
太郎フェチ的にベストに入る長さんオンリー主演作は、私の大好物でありますが、観ていて辛いところもあります。
ただ、もし長さんの魅力を伝える為にセレクトするのであれば、当然この作品も入れます。
野崎太郎という人間の人と成りがよくわかりますしね。
それにドックのコミカルさも隠し味で効いていますし。
選曲も絶妙です・・・いや、二日酔いなので涙腺が緩くなってまた泣けましたが。
しかし、この作品と次作の裕次郎さんの顔色と表情が優れないですね・・・かなりしんどい感じです。
ところで、週刊現代の新春合併特大号をやっとのこさ購入。
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勝野さんが登場しています。
まだ発売中の雑誌なので、内容についてはスルーしますが、お馴染みの場所が紹介されています。
その他、傷天でショーケンさんも登場しています。
傷天繋がりで最近思うのは、『相棒』で是非豊さんとショーケンさんの競演が見たいなぁ・・・と。