土曜出勤は目一杯の作業で、
日没前に何とか完了でした。
帰社途中の幹線道路の渋滞は、
想定外でしたので、
帰社はかなり遅れてしまい、
昨日先送りにした残務処理は、
月曜の始業前に先送りして、
帰社後は片付けと
日報提出のみで退社しました。
帰宅の幹線道路も渋滞で、
今度は帰宅も遅れてしまい、
帰りの車中にて
本日の言い訳が決定、
流石に目一杯作業と、
W渋滞での疲れは、
修行のモチベーションを
下げる効果抜群でした、、、(苦笑)
写真は’97宮古島 来間大橋のオフシャルカメラから、
この当時、相棒はキャノンデールR600(26吋)で、
メインコンポはアルテグラ、ホイールはスピナジー、
タイヤはコルサCXでした。
いよいよ明日は30回目の「宮古島ストロングマン」
天気は良いようですので、熱く暑い宮古島になるでしょう!
選手の皆さんの健闘を祈ります!!
日没前に何とか完了でした。
帰社途中の幹線道路の渋滞は、
想定外でしたので、
帰社はかなり遅れてしまい、
昨日先送りにした残務処理は、
月曜の始業前に先送りして、
帰社後は片付けと
日報提出のみで退社しました。
帰宅の幹線道路も渋滞で、
今度は帰宅も遅れてしまい、
帰りの車中にて
本日の言い訳が決定、
流石に目一杯作業と、
W渋滞での疲れは、
修行のモチベーションを
下げる効果抜群でした、、、(苦笑)
写真は’97宮古島 来間大橋のオフシャルカメラから、
この当時、相棒はキャノンデールR600(26吋)で、
メインコンポはアルテグラ、ホイールはスピナジー、
タイヤはコルサCXでした。
いよいよ明日は30回目の「宮古島ストロングマン」
天気は良いようですので、熱く暑い宮古島になるでしょう!
選手の皆さんの健闘を祈ります!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます