Nゲージ211系5000番台完成で3両編成2つが入線することになりました。
双頭連結器の機関車はないので自力回送のつもり。
まずモーターユニット搭載車。
211系5000番台LL20編成。元大垣車両区・現静岡車両区所属車です。
方向幕は[浜松]。
次に併結専用の付随編成。
211系5000番台SS1編成。静岡車両区所属車です。
方向幕は併結専用ということで上下線に対応できる[静岡]。
というよりもデカールが必要分入っていなくて(これメーカー側のミスね)幕を統一できなかった・・・の方が強いです。
今更請求する気にもなりませんでしたし、あるのだけで行きました。
SS1の前面。2009年現在の現行仕様なので幕は行き先、ステップも黄色に塗装してあります。
ライトユニットは予算オーバーするので搭載は見送り。無灯火運転です。いけないですね。
双頭連結器の機関車はないので自力回送のつもり。
まずモーターユニット搭載車。
211系5000番台LL20編成。元大垣車両区・現静岡車両区所属車です。
方向幕は[浜松]。
次に併結専用の付随編成。
211系5000番台SS1編成。静岡車両区所属車です。
方向幕は併結専用ということで上下線に対応できる[静岡]。
というよりもデカールが必要分入っていなくて(これメーカー側のミスね)幕を統一できなかった・・・の方が強いです。
今更請求する気にもなりませんでしたし、あるのだけで行きました。
SS1の前面。2009年現在の現行仕様なので幕は行き先、ステップも黄色に塗装してあります。
ライトユニットは予算オーバーするので搭載は見送り。無灯火運転です。いけないですね。