今、博多から帰って来た。

博多駅ビルは外観はすでに工事も終え、巨大なクレーンも姿を消していた。
営業を開始すれば国内でも最大の駅ビルになると言う。

今は巨大なモニュメントの取り付け工事と、地下道を作っているのか歩道が制限されていた。
さて昨日は朝9時前のリレーつばめで博多へ、その後、会議を経て夕方7時から全日空ホテルで40名弱の会食会だった。
会は9時過ぎに終わり、久しぶりに会う連中もいたので、そのまま2次会、3次会と飲み歩いた。
解放されたのは午前0時、博多駅で別れ、てくてくと娘のアパートへ。
例のごとく途中で道に迷い、通常で歩けば15分くらいの所を40分くらいかかった。
娘もすでに待ちくたびれたようで、会話もそこそこに布団の中に・・・。
朝起きて、博多駅まで再び歩いて、リレーつばめで熊本へ。
そういえば行きも帰りも霧の影響で5分から15分の遅れが出ていた。
これで年内の公的な行事は終了したわけで、さてさて今から年賀状の作成をしなければならない。

博多駅ビルは外観はすでに工事も終え、巨大なクレーンも姿を消していた。
営業を開始すれば国内でも最大の駅ビルになると言う。

今は巨大なモニュメントの取り付け工事と、地下道を作っているのか歩道が制限されていた。
さて昨日は朝9時前のリレーつばめで博多へ、その後、会議を経て夕方7時から全日空ホテルで40名弱の会食会だった。
会は9時過ぎに終わり、久しぶりに会う連中もいたので、そのまま2次会、3次会と飲み歩いた。
解放されたのは午前0時、博多駅で別れ、てくてくと娘のアパートへ。
例のごとく途中で道に迷い、通常で歩けば15分くらいの所を40分くらいかかった。
娘もすでに待ちくたびれたようで、会話もそこそこに布団の中に・・・。
朝起きて、博多駅まで再び歩いて、リレーつばめで熊本へ。
そういえば行きも帰りも霧の影響で5分から15分の遅れが出ていた。
これで年内の公的な行事は終了したわけで、さてさて今から年賀状の作成をしなければならない。