週一ペースで日帰りの博多行きは続いている。
朝、7時前に駅に着き、車をそのまま駅の駐車場に入れる。
日帰りの場合は会社の駐車場からの歩きを考えるとめんどくさいし、時間の問題もあるのだ。
改札を抜け、63段の階段を息を切らして駆け上がりホームに出る。
7時43分発の「みずほ」は席確保の競争率が激しいので、7時27分発の「つばめ」に乗る。
つばめも結構人が並ぶが車内に入るとがらんとしている。
コンビニで買ったサンドイッチと缶コーヒーで朝食を摂り、しばらく眠る。
この各駅停車の「つばめ」は博多止まりなので安心して寝る事が出来る。
博多駅を出ると朝日が眩しいくらいだ。
さてさて、仕事の打ち合わせをして3時19分の「さくら」に乗る込む。
仕事の方もやっと具体的な内容になってきた。
9月の3連休も吹き飛んでしまいそうだ
「誰か助けて~!」
と叫びたい心境だ。
朝、7時前に駅に着き、車をそのまま駅の駐車場に入れる。
日帰りの場合は会社の駐車場からの歩きを考えるとめんどくさいし、時間の問題もあるのだ。
改札を抜け、63段の階段を息を切らして駆け上がりホームに出る。
7時43分発の「みずほ」は席確保の競争率が激しいので、7時27分発の「つばめ」に乗る。
つばめも結構人が並ぶが車内に入るとがらんとしている。
コンビニで買ったサンドイッチと缶コーヒーで朝食を摂り、しばらく眠る。
この各駅停車の「つばめ」は博多止まりなので安心して寝る事が出来る。
博多駅を出ると朝日が眩しいくらいだ。
さてさて、仕事の打ち合わせをして3時19分の「さくら」に乗る込む。
仕事の方もやっと具体的な内容になってきた。
9月の3連休も吹き飛んでしまいそうだ
「誰か助けて~!」
と叫びたい心境だ。