パイクスピークは、米国コロラド州の天然記念物に指定され、
標高は4,301mに達し、レースは標高2,862m地点をスタート
地点とし、頂上までの標高差1,439mをを一気に駆け上がる。
6月30日、決勝レースを迎えた「第91回パイクスピーク・インタ
ーナショナル・ヒルクライム」。
EVクラスを制したのは、「モンスター」こと田嶋伸博選手だった。
上位4位の結果は、
1.田嶋伸博(E-RUNNER) 9分46秒530
2.増岡浩(三菱MiEV Evolution) 10分21秒866
3.グレッグ・トレーシー(三菱MiEV Evolution) 10分23秒649
4.ロッド・ミレン(トヨタTMG EV P002) 10分24秒301
前回大会でマシンをEVにスイッチした「モンスター」こと、
田嶋伸博選手が前回のリタイヤから、今回はEV部門で
見事に優勝。
改造無制限クラスを含めた総合順位でも、5位に入る健闘
だった。
標高は4,301mに達し、レースは標高2,862m地点をスタート
地点とし、頂上までの標高差1,439mをを一気に駆け上がる。
6月30日、決勝レースを迎えた「第91回パイクスピーク・インタ
ーナショナル・ヒルクライム」。
EVクラスを制したのは、「モンスター」こと田嶋伸博選手だった。
上位4位の結果は、
1.田嶋伸博(E-RUNNER) 9分46秒530
2.増岡浩(三菱MiEV Evolution) 10分21秒866
3.グレッグ・トレーシー(三菱MiEV Evolution) 10分23秒649
4.ロッド・ミレン(トヨタTMG EV P002) 10分24秒301
前回大会でマシンをEVにスイッチした「モンスター」こと、
田嶋伸博選手が前回のリタイヤから、今回はEV部門で
見事に優勝。
改造無制限クラスを含めた総合順位でも、5位に入る健闘
だった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます