刈谷駅は6万人の人が利用するといっても、こうした交通手段にたよるだけでなく、西三河全体が公共交通機関がせいびされていないために、どうしてもマイカー通勤に頼る傾向があります。通勤に自動車を利用するのは、愛知県は全国平均の倍だと聞いたことがありますが、西三河のトヨタ系はさらに多くなるでしょう。
確かに貧弱な公共交通機関の体系であるがゆえに、そもそも鉄道の駅近くにあるトヨタ系なんかは、トヨタの本社と刈谷地区のトヨタ系がる刈谷駅にあとJRの逢妻、大府、共和ぐらいでしょうか?もちろん送迎バスも各社用意していますから知立駅なんかでもトヨタ系の人々は利用していますね。
だいたい持ち家といっても、駅から離れたところの一軒家を購入するのだから、マイカー通勤は宿命です。それで朝の地獄のラッシュというのがありまして
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確かに貧弱な公共交通機関の体系であるがゆえに、そもそも鉄道の駅近くにあるトヨタ系なんかは、トヨタの本社と刈谷地区のトヨタ系がる刈谷駅にあとJRの逢妻、大府、共和ぐらいでしょうか?もちろん送迎バスも各社用意していますから知立駅なんかでもトヨタ系の人々は利用していますね。
だいたい持ち家といっても、駅から離れたところの一軒家を購入するのだから、マイカー通勤は宿命です。それで朝の地獄のラッシュというのがありまして
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