3週間ぶりのGT6です
限られた時間、他のゲームを進めたいところなんだけど、GT6の新しい車の情報が入ったので、それだけをGETするために
今回も、「ビジョンGT」から、各メーカーの「未来の車」を堪能しましょう。
まずは、かなり前にGETしてたけど、このブログで紹介を漏らしていた、「スバルVISIV GT グランツーリスモ」
流線型のクルマが多い中、このクルマは硬質な金属を削ってできたようなソリッド感があります
1.3tという車重を、伝統の2リットル水平対向エンジンでグイグイひっぱってくれます。乗りやすい
次は、フランスの伝説のメーカー、アルピーヌの「ビジョン・グランツーリスモ」
見てください、この独特なデザイン
独特なシルエット、そして、急ブレーキを踏むと、ボディのサイド部分から、エアブレーキが突然開く
パワーはあまり感じませんが、とにかく「軽快」に走る。きちんと曲がる・・・乗ってて楽しい車でした
最後は、LEXUSから、「レクサスLF-LC GT」
スーパーGTとか、ニュル24時間参戦を想定してデザインされたマシン。
うん、確かにGTマシンです。レクサスLF-LCがベースなんですね。顔つきがモロですな。
たった30分程度のドライブだけど、久々で楽しかった
限られた時間、他のゲームを進めたいところなんだけど、GT6の新しい車の情報が入ったので、それだけをGETするために
今回も、「ビジョンGT」から、各メーカーの「未来の車」を堪能しましょう。
まずは、かなり前にGETしてたけど、このブログで紹介を漏らしていた、「スバルVISIV GT グランツーリスモ」
流線型のクルマが多い中、このクルマは硬質な金属を削ってできたようなソリッド感があります
1.3tという車重を、伝統の2リットル水平対向エンジンでグイグイひっぱってくれます。乗りやすい
次は、フランスの伝説のメーカー、アルピーヌの「ビジョン・グランツーリスモ」
見てください、この独特なデザイン
独特なシルエット、そして、急ブレーキを踏むと、ボディのサイド部分から、エアブレーキが突然開く
パワーはあまり感じませんが、とにかく「軽快」に走る。きちんと曲がる・・・乗ってて楽しい車でした
最後は、LEXUSから、「レクサスLF-LC GT」
スーパーGTとか、ニュル24時間参戦を想定してデザインされたマシン。
うん、確かにGTマシンです。レクサスLF-LCがベースなんですね。顔つきがモロですな。
たった30分程度のドライブだけど、久々で楽しかった